Nicotto Town



やってみたいウィンタースポーツ?


昔はスケートは好きでした。
スキーは小学校の時に吹雪のスキー教室を体験して
もう二度と行くもんかと心に誓いました。
雪は好きだけど寒いのは嫌い嫌い大嫌いイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

アバター
2011/02/25 00:52
子供の頃、すぐそばに遊園地がありました。
夏はプールで、冬はスケートリンク。
毎年冬はスケート三昧でした・・・。

(スキー苦手。スケートできれば、
スキーもできるよ、といわれたことがあるが・・・・・・嘘です)

アバター
2011/02/24 17:43
私も近くの山スキーで遊んだ後吹雪の中1時間歩いて家に帰った。2度とやるもんかとべそかいて。それ以来
アバター
2011/02/24 16:40
(´∀`*)ウフフ❤
私はスキーで方向転換に面倒くさくなって、スキーは卒業旅行程度でした。
スノボを始めて、10年くらいになります(。◕ ◡ ◕。)✿
滑れるようになると、楽しくなってくるし、寒いけど汗もかいたりでとっても気持ちぃぃですよ❤

なんせ、スポーツでかく汗って気持ちいいですよね✲◕‿◕✲
アバター
2011/02/24 15:55
寒いからこそ、いいのかと思いますが…。
スケートもスキーも最近、全くやっていません。
今なら、スキーよりもスノボの方がやりたいですw
アバター
2011/02/24 15:10
私は高校の修学旅行がスキーでした^^;
それから板やウェアも揃えて何度か滑りに行きましたが
今は寒いところより暖かい部屋の中が大好きです~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.