Nicotto Town



✿模様替え✿

画像

もうすぐひな祭り~♪ってことでお部屋の模様替えをしました^^


今年は雛人形セットは出ないんですかね~^^;


なかなか出ないので、去年のを出しました^^


時間のない中急いで変えたので、また後で変えるかもしれないですが
ひとまずこれで暮らしていこうと思います(^○^)

アバター
2011/02/25 14:06
✿みいこさん✿

毎日慌ただしいもんね~^^;
お雛様出すのってけっこう大変だし・・・

みいこさんのお部屋にもお雛様出たら見に行きますね^^
楽しみにしてま~す❤
アバター
2011/02/25 14:04
✿まきちゃん✿

あれ?まきちゃんは去年の今頃はまだニコッとの住人じゃなかったの?
そっかー^^;
今年のお雛様はPコインチャージでもらえるのね><;
知らなかったぁ・・・
アバター
2011/02/24 22:40
あ!リアのひな壇まだ出してない~><
にこっとの方も今年はお部屋アイテムで出ないのですっかり忘れてました^^;
今年は出ないのかな?

両方近日中になんとか・・・(≧m≦)

ゆじゅさんのお部屋^^
素敵になってますね~♪
アバター
2011/02/24 16:56
ゆじゅちゃん☆こんにちは^^
去年の雛壇セット可愛い❤
今年のは、Pコインチャージで貰えるウサギの雛壇。。。。
(どうしても課金しろと言っているように・・・^^;)
去年のお雛様の方がイイなぁ~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.