最近思うこと
- カテゴリ:日記
- 2008/11/09 14:22:50
本を読まなくなったな~とつくづく感じます。
ちょっと前まではジャンルを問わず、本屋さんに行っては本を買っていましたが、今は本屋さんに行くこともあまりありません。
最近文章を読んでいるとすれば、新聞(スポーツ?)とブログくらいかな。
ブログを見ていることは、本を読んでいることと同じなのだろうか。
本で読むのは小説かな。
ジャンルは①推理小説(日本もの)、②歴史もので時代劇もの、③封切映画の原作かな。
まずは本屋さんに行かないことには始まりません。さて、重い腰をあげていきましょうか。





























自分はこの間、真田太平記(全12巻)を読破し、今何を読もうか模索中です。
ライラの冒険の原作(全3巻)を読みましたが、かなり引き込まれました。
シュリムーさんは読みましたか?