Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


ナナツノタネ


先日のブログ記事を何気なく読み返したら

すんごい間違いを発見して冷や汗。
今、直してきましたが

「7SEEDS(セブンシーズ)」
(作者 田村由美 月刊Flowerにて現在連載中 
 コミックスは19巻まで発売中!)

です。

先が気になる〜と言っときながら実は
持っている単行本は4巻だけだったりします。

だって私、
冬のチームが大好きだったんですよぉぉ〜!!
吹雪と美鶴さんと鷹くんの3人が
好きで好きでたまらないんです。
今でも4巻見ると泣いてしまいます(マジ)。
4巻語りを始めるときりがないのですが
あの冬のチームのお話が、この物語の
全ての縮図だと思ってしまう位に引き込まれましたねぇ。

あと、ファイナルファンタジー7のザックス好きには
絶対必読です。
(つまりはそういう話なんです…(号泣))

1巻から5巻位までは雑誌の連載で読んでいたので
購入は4巻のみ。
そしてそれ以降は貸本屋で借りて読んでいるので
全巻揃える事は無いと思うんですが。

なんか今後、新巻君が活躍しそうなのでちょっと危ういかも。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.