Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


密書を運ぶ旅女のアルバイト♡


どうにも使いにくいというか

バランスが上手く取れなくて
きせかえアイテムに残したけど
一回も使っていなかった黒10弾の「密書を運ぶ旅女」

今回いろいろコーデしてみたら
白ガチャ11のエプロン付きスカートが
似合うのに気がつきました。

で、スクールリボンショルダーと
黒のニーハイを合わせたらなんとなく
「和風カフェのウェイトレス風コーデ」が完成♡

やっぱり取っとくと、いろいろあるんだなぁと
コーデの奥深さに感心しきり。

アバター
2011/02/28 19:44
sakuraさん
 勉強になるだなんてそんな……(テレテレ////)
 コメントありがとうございました♡
アバター
2011/02/26 17:19
心理テストさわやか編117回答ありがとうございます。
このテストではあなたがなんのために結婚するのかがわかります。
a:人生の勝ち組になりたいから結婚します。
b:自分の生き方に責任を持ちたいから結婚します。
c:波乱に満ちた生涯を送りたくないから結婚します。
d:将来の安心と保障を得るために結婚します。
いかがですか?
またよろしく!
アバター
2011/02/25 21:03
珠さん
 全身服は本当に、何がどう重なるか
 合わせてみないと分からない
 ミラクルワールド状態ですね〜
 珠さんのコーデも楽しみです♡
アバター
2011/02/25 20:11
コーデ上手ですね!かわいい★
そんな風に重ね着できるとは知りませんでした。
私も「密書を運ぶ旅女」持て余してたんですよ。
ちょっとチャレンジしてみます^^
アバター
2011/02/25 17:13
ラトさん
 ミラクルコーデの達人、ラトさんにそういってもらえて嬉しス♡
 それこそ参考にして下されば幸いです。うふ♡

さなぎさん
 「抹茶パフェあんこ抜き一人前お願いしま〜す!」
  …って、あんこ苦手だったんですね。
  美味しい宇治金時なんかはいかが?
  (って、マックの店員のような……)

るなさん
  そうなんですよ。
  重ねちゃえるんですよ。
  ニコタのお着替えは本当に奥が深いです。

らっこさん
  いろいろ試すと、Cコーデも楽しいし
  タウンを歩いている素敵な着こなしを
  発見する楽しみも好きですねぇ♡
  可愛いと言ってもらえて嬉しいです。

ジュビさん
  奇跡のコーデはジュビさんの方が上手だと思う……
  お互い可愛い物好きなので
  その道を究めましょう!(ぷぷぷッ)
  和風カフェ、考えてみますね〜♡

ももざん。さん
  本当にこの服は悩みましたね。
  特に首に巻いてる黒スカーフが絶妙にダ◯イ……
  もう少し何とかしてほしかったです。
  でもその有り余る残念感がコーデ魂に火をつけたのかも。 
  他にも素敵なコーデがあったら教えて下さい〜♡
 
アバター
2011/02/25 13:31
こんにちは^^
『密書を運ぶ旅女』は、コーデできないし使えないなぁ・・・と
思っていたので、和風カフェのウェイトレスさんになってて、
ホント、すごいです。(*゜∀゜*)
アバター
2011/02/25 08:56
おー奇跡のコーデ登場!
黒ガチャの画像みたけど。どうしたもんか・・・?ってかんじですものね。
それが、これだけ可愛くなるとは♫
お部屋を、和風カフェにして、お出迎えしてくださいな☆
アバター
2011/02/25 08:03
こんなに重ねて着られるものなんですねー^^
いろいろ試してみると、面白いですね。
とっても可愛いです♪
アバター
2011/02/24 23:36
すごーい重ねて着れちゃうんですね!
色々と出来ちゃうコーデって楽しいですよね♪
アバター
2011/02/24 22:58
可愛いですね〜^^お見事です♬
こんなウェイトレスさんがいる茶店に行って、抹茶パフェ食べたいです
ただし、アンコ抜きでw
アバター
2011/02/24 19:14
ほんとだ~ 甘すぎなくていいですね~
まねしてみてもいいですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.