Nicotto Town



初めての。。。温泉❤

画像

にゃんにゃんデーに、温泉に入れなかったので、こっそり練習して来ました~♪

今日は、ガラスの仮面の「ふたりの王女」オルゲルドの気分で

一年の半分は冬将軍の支配するこの国。。。」と、ちょっと毒々しい感じで~す^_^;

スキー板だと、スーッと入れたけど、スノボはもうちょっと練習が必要だわww

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

黒ガチャの舞踏会を護る深紅の女騎士を初めて見た時、

ちょうどGyaO!で見ていた、ベルサイユのバラのオスカルに変身出来る~♪

って思ったら、ふと欲しくなったのが背景の<ドラマチックローズ>❤

でも、フリマを覗いたら、驚異のお求めの数々...(@_@;)

もっと安い時にGETしておいたら良かった。。。(゚ーÅ)と後悔してたら、

お友達が「使ってないよー」と言ってプレゼントしてくれました~(。◕‿◕。)

この背景さえあれば、ピンクのドレスでマリーアントワネットとか

色々遊べそうだわ(*゚ー゚*)ポッ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

アバター
2011/02/24 23:18
>Nico さんへ

 うんうん!!私も二人の王女は好きなの❤
 昔ね、ぴあの無料招待券で見に行った劇団の公演に
 美内すずえ先生が来てて、握手して貰ったのー(*゚ー゚*)ポッ

 私の中では、月影千草先生のイメージだったけど
 ふっくらしてて全然別人だったわ^_^;
 でも、関係者が「電車の時間です」って何度も止めたのに
 群がる私たち、ほとんどと握手してくれて、優しかったよ~

 うん!!黒11は、ベルバラだねぇ^m^
アバター
2011/02/24 23:01
>月のわんこ❤ さんへ

 うんうん!!変コスも檻の中の人って感じになるし
 きぐるみも動物園みたいだし、楽しそうだねぇ❤

 温泉は、もうちょっと修行して、わんこさんみたいに
 華麗に入れるように頑張るよ(*^^)v
アバター
2011/02/24 20:22
今度は一緒に温泉できるね~♪
あたし、ガラスの仮面は二人の王女が一番好きなの。
オリゲルドは、あゆみさんの役だよね~

黒11はベルバラっぽいよね。
アバター
2011/02/24 20:21
温泉に豪華な貴婦人が・・ハッ!(`ロ´;)
なにか事件のカホリがします
そのカマで何をしようと言うのでしょうか?

温泉成功おめでとう!
今度みんなで変コスで行かない?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.