Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(88)騙されたbono


bonoが起きてきません。
布団が小刻みに震えています。

「bono、どうした。目が真っ赤じゃん。
 泣いてたの?」
「泣いてなんかいないよ〜〜 え〜〜ん、ずず〜〜」
「どうしたんだよ?」
「タウンで騙された。お金とられた」
「誰に?」
「くまの着ぐるみ着た 黒いサングラスの男
 仲間だと思ったのに〜〜 えん〜〜」
「それだけでは訴えられないな。
 犯人が特定できない。いくら払ったの?」
「C3,800コイン」
「え〜〜 なんでそんなに?
「1日3回飲めばゴールデン・ベア
 に変身出来るって言われて、つい・・」

「変わってないよ、毛の色」
「毛に♡マークが出て来たんだ」
「あっ 本当だ。可愛いってモテルかも?」
え〜〜ん えん えん えん
(号泣を続けるbono)

「どうしたんだよ?」
「足が・・・・   」
「あっ! 白くなってる!」
「もっと下」
「わ〜〜っ ネコ足になってるぞ」

bonoの号泣は続いています。 

☆=おしらせ=☆
毎週、日曜日 13:00〜
ショップ広場で「bonoかい?」をします
bonoはPS屋上に12:50にはいます
みんなで歌いましょう!
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

☆目立つよう「ねぎ」を持ってください。
合い言葉は「ぼにょ〜」「bono」「B」「b」です
これで、仲間を確認しましょう
bonoは歌ったり宣伝をしています
(縮小画面のため名前の確認はできません。
 御了承ください。よろしく御願い致します)
☆中央の道の右から並びなましょう(人数のカウントの為)。


☆明日のブログは「元気だbono」です。
 ネコ足になってしまったbono。クマに戻れるのかな?

☆=おしらせ=☆
明日の集会の後でのbono在宅時間
1:10 おにぎり
1:15 まめ
1:20 だんご
1:25 桜
 会話はできないと思います。
 アイテム、ゲットしましょう!

アバター
2014/05/10 16:11
過去記事にごめんなさい。

bonoちゃんのブログを初めから読むのに
挑戦しています。
改めて凄いですね、いえ、神的です。

ゆっくりと読んでいきます。
ニコタの歴史がわかるようです。
(私はまだ1年しかたってないので)
アバター
2009/04/05 15:39
やっぱね!馬イ話は熊にはないのよ!

アバター
2009/04/05 10:25
ネコ足のクマ、
略して猫熊、

あれ? パンダか?
チョと違うな。
アバター
2009/04/05 06:49
ネギ持参ですね❤
昨日は来れずで、ごめんなさい(´д⊂)‥ハゥ
お団子頂に参ります(♡u‿u)
アバター
2009/04/04 22:28
明日は無理かも・・!
いつか参加したいぼの。
アバター
2009/04/04 22:12
ゴールデンベアよりも♡がついてるくまさんの方がかわいいですよ。

いよいよ明日ですね。
どっかな、大丈夫かな...
行けるときはネギ持参。。。覚えておかなくちゃ。
アバター
2009/04/04 21:35
ネギ持参ですね 了解
出席したいです!!
アバター
2009/04/04 20:04
その時間にログインしていたら
外からみていよう^^
ねぎがないので><///
でも楽しそう♪みてるだけでおながいっぱい・・・笑
アバター
2009/04/04 19:17
ゴールデンベア(*´(エ)`*)  変身できたら・・ステキですね~~~~

でも・・・・・・ルル・・・・・・ネコさんも大スキです~~~

明日も^^楽しみにしてますね~~~^^
アバター
2009/04/04 17:42
ゴールデン・ベアに!?

そんな薬怪しいですょ~((( ;゚Д゚)))
でも猫足bonoさんは可愛ぃですね:。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆


bonoかい楽しそうですね♪
参加できそうだったら参加・・・・

あっ!
ねぎ持ってなかった。・°°・(*>_<*)・°°・。

なら外野でbonoファンとして手いっぱい振って応援だ~*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*(笑)






アバター
2009/04/04 17:10
ゴールデン・ベアになりたかったのねー・・けど 半端に高いね (*^m^*)
ネコ足は かわいいと思うよう❤早く泣きやんで!
アバター
2009/04/04 16:40
bonoかい?楽しそう!!
参加できるかな~時間に間に合えばネギもって参加します☆
アバター
2009/04/04 16:03
出席したいのですが・・・

ガチャ、結局ねぎだけでなかったんですよ・・・
あんだけ回したのに;;  
ごめんね><

♥マークみてみたいなwww
3800は大きいね;;ww
アバター
2009/04/04 15:09
そんなあやしいくすりがー。
タウンのあんぜんがあぶない?
アバター
2009/04/04 13:06
おもしろい~!!bono会ね❤
出席できるかな~((o(*^^*)o))わくわく
アバター
2009/04/04 12:50
くまののか、ねこなのか・・・
靴下ニャンコってキャラを思い出したよ。
ということはネコ脚は靴下ということで
靴下bonoさんになったのかな?
ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ 靴下くまちゃん〜〜♪
アバター
2009/04/04 12:29
猫足なか~ま♪

まだ、団子やってなかった!いけたら、いきますね♪
アバター
2009/04/04 12:03
わははは!って、笑っちゃいけないけど・・・
猫足になったって泣いてるbonoさん可愛い(*^m^*)

明日、覚えてたら&出かけてなければ行きますね~。
アバター
2009/04/04 11:58
bonoさん、優しいね~
5分置きにアイテム替えてお待ち^^
明日何人集まるかな^^?
時間が合えば行きますね~
アバター
2009/04/04 11:30
にゃはは~ww

「ゴロゴロ、うにゃ~ん・・・」

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ(*´・д・)*´。_。)ウンウン・・・

「あいつ、賢いくせに抜けてるな( ̄ー ̄)フフ」

「今巷で流行ってるハートの模様のネコってやつだね」

「人気出ると思ってるみたい、ププ」

「くまの着ぐるみ着た 黒いサングラスの男ってのも嘘だな・・・」

「だってあいつは、そこいらの浪猫を牛耳ってるボスニャンだろ?」

「おいらも、コイン返済行かなきゃ・・・sagにばれたらとんでもないことになるぞ!」

「sag最近コインチェックまめにしてるからな・・・」

「大丈夫だ( ̄ー ̄)あいつも抜けてるしフフ」

「それにしても、明日楽しみでやんすね!」

「見てろ・・・bo~nya bo~nyaって唄うから・・・ププ」

「よし!sagに報告だ!」

「お~!!!」
アバター
2009/04/04 10:37
詐欺は困るけど、ゴールデンベアのbonoさんはみてみたいな。
(白いくまの着ぐるみは出ないかな?そろそろ着ぐるみ欲しいね。)
アバター
2009/04/04 10:13
また微妙なコインだな!

しかたないから・・猫になっちまいなよ!

歌も変えちまいな・・・

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ 野良猫の子〜〜♪  ってさ!!

実は・・・こっちもだまされた気分で怒ってるよ!

よ~~くみるとこのバニー・・・まん丸しっぽがついてないぞ~~

なんでだよ~~バニーにはまん丸しっぽだろ!


って具合で・・・チョイ悪になってしまったのだ!!

☆まま
アバター
2009/04/04 09:34
ネコ足も、有りだと思うよォ☆
それなりに、かわいいしw
アバター
2009/04/04 08:07
くまねこぼの。
葱は、すべて差し上げてしまった(*´∀`*;)
倉庫にあるのか確認もせず(*´∀`*;)
アホウです。
アバター
2009/04/04 08:06
おもしろぃw
というかかわぃーでしょw
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
合唱だじぇbb
アバター
2009/04/04 07:48
ネコ足bonoさんも
いいと思います^^
ぼにょ~!”!!!
アバター
2009/04/04 07:43
これ詐欺にあったお話ですか?w

ネコ足のぼのさん可愛いですね♪

明日出席しますけどネギないです;。;
アバター
2009/04/04 07:03
私、「ねぎ」持ってない…(>_<)<ガーン

bonoさん、お大事にしてくださいね。
アバター
2009/04/04 06:56
ゴールデンベアではなく、ホワイトベアに変身中!

もしかして、bonoさん・・・美白クリームでも買っちゃった!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.