Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


な、長かった・・・

画像

本日、素直~な雪玉・・・無事・・・
午後5時02分、48個、到達できました。
立会人は、おりませんでした・・・。


応援してくれた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>


素直な雪玉だったので、木曜日に、達成は、嬉しいのですが・・・

またでた!最後の1個の、苦しみ。
朝10時43分の47個目が、出てから・・・5時まで・・・長いのなんの・・・。




なかなか、しんどいです。(;一д一)

アバター
2011/02/24 20:54
www  でたかw

でも、夕方に来てよかったじゃん^^
長いときはもっと長いし…  
おつかれ^^
アバター
2011/02/24 18:03
ぉめでとぅござぃますw
体壊さないで下さいwお疲れ様です
アバター
2011/02/24 17:39
おめでっとぉ〜さん^-^
毎度ながら お疲れ様でした^^v
アバター
2011/02/24 17:20
おめでとう~っ☆彡

イチゴ星人だぁぁぁぁぁぁ★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.