Nicotto Town


B5コピー用紙


びっくりしたよ


そういえば最新白ガチャ解禁されてたなーと思ったのでさっそく集めることに

出品アイテム
 桜花紋(2009年3月青ガチャ背景)

応募アイテム
 幸せカフェのエントランス
 パステルキッチン
 シュワシュワメロンソーダ
 はちみつたっぷりホットケーキ
 幸せカフェのカラフルマカロン

また5点きたーΣ(゚∀゚*)
求めには服とかスカートとか靴とか書いていたけど、今回目玉以外どのアイテムも好きだからすごく嬉しいのです(*´ω`*)
この調子で欲しいの全部集まるといいなっ!


とりあえずメロンソーダとマカロンだけ使ってみました
カフェの服はないのでアリスで代用してみたり

メロンソーダはこういう簡単なパターンの背景に似合うと思いますよ
Cショップのギンガムチェックとかもいい感じでした♪

アバター
2011/02/25 06:30
>みーさん
 みーさんにもいい応募来るといいですね(*´ω`*)
アバター
2011/02/24 21:43
すごい神応募でしたね~♪
私も同時期の背景けっこう持ってるんで試しに出品してみます☆
アバター
2011/02/24 21:23
>レンさん
 自分でもびっくりですよ
 まさか5点くるなんて…

>まめ汰さん
 ですよねー!
 今まで来ても3点くらいなのでびっくりです

>名前募集さん
 Cでも過去物は価値高いと聞いてたけどここまでとは…
 今出してるアイテムにもいい応募来るといいなぁ…って思ってます
アバター
2011/02/24 20:54
フリマ上手´`*

Cの背景一つで背景5点て凄いですね∑
アバター
2011/02/24 20:34
おめでとうございます!!

背景で5点ってすごいですね^^
アバター
2011/02/24 20:10
またまた、キターって感じだねッ

ぅぉぉー何かすごーい
アバター
2011/02/24 18:42
>猫さん
 ですねー
 なんだかんだで前回の白ガチャも集まったから今回もなんとかなると思います

>白桜さん
 背景でも昔のものは応募来るみたいです
 今日は何出そうか考え中ですよ
アバター
2011/02/24 18:25
すごいですねぇ~~

 背景だけで・・・そんなにくるんですか!?

    おめでとうございます^^
アバター
2011/02/24 18:24
おめでとうございます!

集まるといいですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.