Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板③0


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/03/03 20:24
流羽ちゃんへ

卒業式の前に3年生全体の
卒業遠足あるのでぃぃ思い出を作るじょ❤
アバター
2011/03/03 20:16
ぶろぐこめありがとー

いいな~女子中っ
男子いるとうるさいし嫌だぉー
そこらへんで男女間の噂ばっかで大変だ;;
アバター
2011/03/03 17:00
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

ぃぁ もう死にそうです///
昨日先輩と他4人でゲームしてたんだけど、
3対3でさw 相手を倒す感じのなんだけど
うちと先輩違うチームになって倒さないといけない感じになりまして…
その時6人でスカイプしてたんだけど 先輩がね みんなにね
「やばい 俺最近 (笑莉)を躊躇しちゃうんだけど…」って言ったの///
躊躇(ちゅうちょ)=ためらっちゃって 倒せない  って意味です。
そのゲームは 先輩の方がはるかに強いはずなのに 先輩が躊躇したせいか
笑莉が勝利してしまった…( *´艸) んで 笑莉は給食当番だからワゴンを
運んでたら 先輩がね「ぉ、(笑莉)じゃんwww 運んでるねェー 今日もゲームやろうぜ」
って言われました… この先生きていく自信ありません…
ポエムですよーーーん★
「どうして 君が好きなのに…逆な事やってしまうんだろう
もっと素直になりたい もっと両想いでいたい… 君と目が合ったら
君はニコって笑ってくれていたのに… 一緒に居る時だってもっと話したいのに
話せないんだろう… 別れる時が来て 君が「またな」って言ってようやく
後悔する。 もっと一緒に居たいのに 簡単に ばいばいって言わないでよ」  今日はここまで★

アバター
2011/03/03 15:54
メルモ姐さんへ

お別れ会食やりました^^
成功してよかったです

スライドショーがあったんですけど、出てくる言葉が悲しかったww

そのほかに芸やソーラン節を、踊りました♪
楽しかったです☆ミ
アバター
2011/03/03 15:42
卒業なんて、淋しいね…
アバター
2011/03/02 22:42
ガチャピンへ

ありゃ・・・
ガチャピンもランちゃんだったんだぁ><
だよねぇ><「バイバイ」ってコメ最後に
メルモのとこあって悲しかったよ (๑→‿ฺ←๑)
アバター
2011/03/02 22:37
メルモ姐さんへ

ランうちの友でもあった・・・

悲しい・・・
アバター
2011/03/02 21:37
流羽ちゃんへ

Messageboardでよかったんだぁw
おk~~>∞(^ー^)∞<
これから行くじゃよ❤
アバター
2011/03/02 21:36
萌空ちゃんへ

あんだと~~~~♪
これから訪問するからねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2011/03/02 21:35
ななちゃんへ

ブランコで訪問とはwww
毎回~笑わせてくれるなぁ~~❤
アバター
2011/03/02 21:33
ガチャピンへ

学校って~つらぃ時や悲しぃ時も
あるけども~~
でも楽しい事の方がいっぱいあるから
ガチャピンも~いっぱい学校を楽しんでチョ♪♪
もう~お別れ会の時期だねぇ(☍﹏⁰)
アバター
2011/03/02 21:29
笑莉ちゃんへ

3年生を送る会だねぇ(三送会)♪
塚・・・笑莉cが代表で花束渡して・・・
そんで受け取るのが~大好きな先輩って
超~超~スゴィかも*(♪^U^♪)*
なんか笑莉cの想いが神様に通じた感じに
思えるよん❤
ポエムのように全ては偶然なんだけども
その偶然をどう生かすかなのかもねぇ(・o+)
アバター
2011/03/02 21:23
亜由ちゃんへ

深夜わざわざ~あんだとぉ~~♪
あとで訪問に行くねぇ(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2011/03/02 20:36
こめんとありがとう✿
あ、いつもどおり
Messageboard×No1
でOKです♪
説明下手でごめんね;;
これからも、
Messageboard×No1
にコメお願いしまs((
アバター
2011/03/02 17:59
こんばんゎ✿ Stpのお届けです.*
アバター
2011/03/02 17:30
_________
             (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( )
             |:::::| ̄ ̄8 ̄ ̄8 ̄ ̄|:::::|
             |:::::|   /   /゙    |:::::|
             |:::::|  ∧,,∧ ./゙    |:::::|
             ..|:::::| (・ω・` ..)      |:::::| キーコ
             |:::::○  ○ノ      |:::::|  キーコ
            _|:_/.<_<__/)_     |:::::|
           (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( )))   .|:::::|
             ̄|:::::| ̄ ̄ ̄ ̄    .|:::::|
          ......,,,.,. |:::::|,,,.,.,... ..,,,.,.,. ..,,,.,.,...,.,|;;;::|,,,.,.,.....,,,.,.,.

今日はブランコに乗りながら訪問です
アバター
2011/03/02 16:58
メルモ姐さんへ

今日ね、一緒にいてくれる友達と学年室に入って遊んだんだww 先生がいたのにあそんだ

それでね、学年室の鍵を隠したら先生が「おーい。学年質の鍵返してぇ~」って叫んで面白かった

あしたは、親を呼んで お別れ会食 というものをやります^^

なんか、料理作って、もてなすみたいww

頑張るぜ★
アバター
2011/03/02 16:07
学校から帰ってきましたァ↑↑

今日から親が居るので たくさんインできません(´;ω;`)ウゥゥ
親が居ない一週間 言っちゃだめだけど徹夜して 先輩と寝るまで声が聞けて
楽しかったです( ´ー`) もうそんなことできないけど…
そういえば今日は三送会の準備のため2時間総合でした。 劇やるので
たくさん出る役になりたかったが 前言ったとおり できなかったので…わき役になってしまった(笑)
んで いろいろ悔んでたら 劇した後 It's a small world 歌うらしくて  それがステージのセンターになてしまたw
んでんで 三年生に花渡すんだけど それうちになって 受け取る三年生誰かなって思ったら
うちの好きな先輩でしたwwwwwwww 聞いた時は もう何も見えない 何も聞こえませんでした
自分の世界の中に居ました(笑)  卒業してほしくないけど 早く三送会したいなって思ってしまったw 

長文になってしまったが ポエム行きます。(今の気持ちでゎ無く 友達の気持ちを描いてみました)
「君を好きになったのはいつからだろう そんなこと思ってしまったのは
君に好きな人ができてしまったから。 そんな君も普通に笑顔で話しかけてくる 
その笑顔が痛いよ。 もうここから逃げ出したい気分になるくらい 君のせいで今日も頑張って笑わないといけない
私は君に 頑張って 応援してる 君ならきっと大丈夫 なんて言ったけど そんなの心の底から嘘
君が行ってしまうなんて 私はどうすればいいのか分かんなくなったね。 だけど偶然見ちゃったんだよ 
君が あの子を ほら、 また。 眺めているとこを   ね」
アバター
2011/03/02 02:06
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ⓈⓉⓅッシュw
アバター
2011/03/01 22:24
のりぴーへ

おお~~のりぴーーーーーーーー
久しぶりだぁ顔出してくれて嬉しぃよん❤
アバター
2011/03/01 22:22
 お久しぶりです ^^

 いつもありがとうございます!!

 すてpです><
アバター
2011/03/01 21:29
ガチャピンへ

皆~バカじゃないからさぁ~
誰が正しくて~誰が正しくないのかくらい
わかるからさぁ~~~
ガチャピン~メルモは応援してるからねぇε(*◕‿◠*)з
アバター
2011/03/01 21:21
メルモ姐さんへ

逆に省かれるってwww
今は、クラスの半分の女子が心配して、一緒にいてくれます^^

良かった。明日も報告しますっ★
アバター
2011/03/01 21:04
萌空ちゃんへ

訪問あんがと~です
これからメルモも行きますよ❤
アバター
2011/03/01 21:03
流羽ちゃんへ

ほぃ♪今から訪問に行くから
見てみるよん(✪∀✪)♫♬♫♬
アバター
2011/03/01 21:01
笑莉ちゃんへ

そりゃさぁ~たまには喧嘩くらいは
誰でもするからぁw
一番~怖ぃのは相手にされなくなる事だと
メルモは思うから大丈夫(*^ω^*)♪
笑莉cは気持ちをポエムにするのが
得意だよねぇ♪♪
アバター
2011/03/01 20:58
ななちゃんへ

あらあらあら♪
今日は科学者になったんだぁ❤
でも部屋を捜索なら鑑識官かもね←かんしきかん♪
アバター
2011/03/01 20:54
ガチャピンへ

そ~ゆ~子って
中学になると逆にハブられるから!!
必ず自分に回ってくるんだよ(。◣‸◢)ノ
ガチャピンは友達を大切してねぇ♪
アバター
2011/03/01 20:50
レン華ちゃんへ

もう絶望的だけども><
奇跡を信じて助かってほしいなぁ(☍﹏⁰)
アバター
2011/03/01 20:49
ミヤコさんへ

新しい靴でニコタのタウンを
マラソンしてきます(`-^*)ー☆
ありがとうごぃましたペコリ♪
アバター
2011/03/01 20:32
こんばんは´`* Stpのお届けです✿
アバター
2011/03/01 18:48
友達stp✿
今、伝言板閉鎖のやつ書いてくれる子
募集ちゅう★、
よかったらぶろぐみてね!
アバター
2011/03/01 18:38
こんにちゎw
なんだか帰ってきて先輩とスカイプしたら
ケンカっぽい雰囲気になってしまってる
だから もう話しかけることができなくなっちゃった

ポエムです(´・ω・`)

「君はもう居ないけど別れじゃないと信じてる
 背伸びして手を伸ばしてみたら何か掴めたよ。
それは君の気持ちじゃなくて思い出だった 
君と出会う前の世界もこんなに輝いて見えただろうか
 たとえ今君の目の前に私が映ってなくても
 笑って待ってるよ 今僕には君しかいないからさ
今まで普通に話しかけたり 今まで普通に好きだって言ったり
今まで普通に隣に居れたのに 今じゃもう届かないよ」
アバター
2011/03/01 16:38
arararararararararararararararrarararararararaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa nanaka aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
エッケン!!

私は科学者である!

♪♪♪

訪問にまいりました。 家宅捜査をします~ぅ

ばいばい
アバター
2011/03/01 16:22
メルモ姐さんへ

今日、謝って来たから許したのよ。
だけど、2人だけで、ず~っと喋ってて入れてくれなくて・・・・凄い悲しかった・・・

自分が、ハブられてないから、人の気持ちがわかんないんだ・・・
アバター
2011/03/01 06:59
そだねー
ニュジーランドも地震で大変だね~~
アバター
2011/03/01 04:32
マラソンで5キロってすごいよ~^^
お疲れ様でした^^

2月もありがとうございました^^
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2011/02/28 22:55
ガチャピンへ

ガンバってもダメだったら
もう1回メルモに言ってきてねぇ(・o+)
アバター
2011/02/28 22:46
メルモ姐さんへ

(T_T)(T_T)ありがとう

頑張ってみるね
アバター
2011/02/28 21:53
ルーシィちゃんへ

暖房(エアコン)強でON❤
さっきまでミゾレが降ってたよ・・・さむぅ><
アバター
2011/02/28 21:51
io❤ioさんへ

部活してたころは~ほぼ毎日5㌔は
走ってたんですよw
体育館~交代制だったので使えないときが
多くてマラソンザンマイでした(=^ェ^=)
マラソンは昼しか走らないので大丈夫ですウキャ♪
アバター
2011/02/28 21:48
流羽ちゃんへ

ほぃ♪了解だぁw
てヵ・・・メルモ忘れやすいタイプなので
間違えて他のとこ書いちゃったら~
ゴメンよぉぉぉ~bb
こちらこそ~いつもあんがと~です❤
アバター
2011/02/28 21:46
ななちゃんへ

あいかわらず~ななかちゃんはオモロ♪
ひゃっくりは~30秒息を止めると治るって
聞いたけど最近~ひゃっくりしてないから
マダ実験してなぃ(`-^*)ー☆
アバター
2011/02/28 21:44
ガチャピンへ

ハブ?
明日は1番にその子と話するのだぁw
誰かに相談する人とか
近くにいないのかなぁ・・・(*´・ω・)ノ・゚・
ガチャピンをハブるヤツはメルモが許さん!
アバター
2011/02/28 21:41
笑莉ちゃんへ

メルモの中学は3年はマダ02忙しいなぁb
まだ高校受験してる子もいるし(2次募集)
それに卒業アルバムの制作とかで・・・
塚・・・卒業まであとわずかだけど
笑莉cと先輩は~どう進展するのだろうw
なるほ・・・月って手に届きそうで・・・
でも届かないよねぇ><うまぃ❤
アバター
2011/02/28 21:16
今、部屋の暖房ゎつけてる?
アバター
2011/02/28 20:41
まらそん!5kmでも
じゅーぶんすごいんですけどー!!!
ありえないww

でもさー夜走るんだったら、人気の多いところ
はしってよねーー!
めるもちゃんかわいいからー教われないか
心配で^^;

そかー色々込みで、90万か!
でもさーローンでも組まないとー
急に用意できないなー私ww

親って偉大だよねぇ♪
アバター
2011/02/28 19:45
あと、いつもこめんとありがとおおお(何←
アバター
2011/02/28 18:56
友達巡回ちゅう(>ω<*)ノノ
伝言板閉鎖したよ★.
これからは、
削除×なこめんと
長文めっせ以外も[めっせーじぼーど]
に、こめんとお願いします(ノ)ω(ヾ)
NO.2目指して頑張りまs(黙
アバター
2011/02/28 17:30
ヒック、ヒック

しゃくりがトマラン

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ιоνё...φ(ゝω・♥)+。 
アバター
2011/02/28 16:39
メルモ姐さんへ

今日、いきなり友達に省かれました。
学校つまんないな・・
行きたくないな・・・

どうしよう・・・(T_T)
アバター
2011/02/28 15:41
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
卒業式まで16日。三送会まで11日。
今日から3年生ゎ短縮で早めに帰るんだァ↓↓
今日は学校で用事があったから3年生のクラスの廊下に居たら
先輩が廊下に出てきて… もうドキドキでしたw
ポエム書きます(●´艸`)
「また笑うんだね。 その笑顔が頭に残って離れないよ
君の事考えてると、周りが見えない 
歩いていて 君を見つけると 友達のノロケ話すら聞こえない
学校を歩いてても また いろんな人を見分けて君を探してる
夜寝ると まるで夢みたいに 頭の中にずっと
君の笑顔 君の必死な顔 君の照れてる顔 君の真剣な顔が
駆け巡ってるんだよ… 眠れないよ 
私は君の背中を見つめながら 君を追いかけてる 届きそうで届かない
まるで月のように… 君が月なら 私は君のなんなの…?」
アバター
2011/02/27 21:41
ガチャピンへ

あんがと~ガチャピン❤
でも今度は10㌔走ってやるぅぅ~~w
アバター
2011/02/27 21:12
メルモ姐さんへ

5キロも走れば凄いですよ★
アバター
2011/02/27 20:16
杏莉ちゃんへ

メルモの場合はニコタもリアの
1つなのでヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
受験でも~ある意味ニコタがメルモの
ストレス解消だったんだぁワラ♪
杏莉cも今年は受験生だねぇwww
頑張ってチョε(*◕‿◠*)з
アバター
2011/02/27 20:12
笑莉ちゃん

スカイプって知ってるけど~
マダやった事ないなぁw
メルモも昨日はピグで深夜まで遊んでたぁ❤
笑莉cのポエム~先輩への想いが
よくわかるなぁbb
その先輩と笑莉cがうまくいきますように~
今日は運動したけど昨日の深夜まで
遊んでたので疲れたぉぉ~ε=(・ρ・*) フゥ
アバター
2011/02/27 20:06
daisukeちゃんへ

やっぱ1週間何も運動してないと
体が固まるみたいな感じw
縄跳び5分でもぃぃと思うよん❤
アバター
2011/02/27 20:04
Rayちゃんへ

目標は10㌔だったんだけども
5キロでダウン(・o+)
今日は暑かったので汗ビッショリに
なっちゃいました(๑◕‿◕๑)
アバター
2011/02/27 20:03
ミヤコさんへ

今日は5キロで挫折してしまいましたw
だって暑くて←ぉぃ~ぃぃわけ♪
筋肉痛になってませんよ5キロだし(=^ェ^=)
シューズはフリマでゲットしますので❤
では月曜日からもガンバましょうウキャ♪
アバター
2011/02/27 16:38
コメントありがとうございます(ノ)ω(ヾ)
第一志望合格ですか!!!!
おめでとうございます✿よかったですね!!!!
私も来年か~やだなぁw
受験で大変だったのに訪問もこまめにしてくれて
ありがとうございました^^
アバター
2011/02/27 14:42
(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー
ぃぁーしかし良い天気ですねェ( ´ー`)
出かけたくなるネ☆
昨日は先輩といろんな人とスカイプしながらRPGやってたら
すっかり朝になってしまって 6時ですね(笑) 
つまり寝ません( *´艸)( 艸`*)プ
んで7時になって 先輩から 暇?て言われたから うんって言ったら
空明るいけど星見に行くんだ 来る?って言われて 公園で待ち合わせして
二人で望遠鏡越しに星をみました(Ő‿Ő✿)
ぁまり見えなかったけど 隣に居るだけで 幸せでした。
ドキドキするより 安心しました。 ポエム書きまーw

「会えてよかった 君で良かった あいまいな言葉じゃ足りなくなってきた
好きになるほど 好きになるほど 知らない君が増えてくようで 
目が君を見つけたら 勝手に追ってっちゃうみたいに 君の背中をいつも見つめてる。
この気持ちがあるのは すべて君の存在があるからだよ 君がいるから
なんだって出来る。 逆に 君がいるから なんでも許せるかもね」  ←自作のつもりだけど どうポエムに描いても 
歌詞とかプロのポエム作者 に似てしまう
アバター
2011/02/27 13:48
私も体なまってるから

昨日なわとびで5分間
とんだ
アバター
2011/02/27 11:03
10キロのマラソンですか?
私の高校では、年1回、男子10キロ、女子5キロですが、
10キロ走る前にリタイアです~
アバター
2011/02/27 02:59
メルモちゃんいつもありがとう^^
少し雑用でバタバタしてます~。
明日(すでに今日)マラソン、ファイトー♪
後で筋肉痛にならないようにね^^;

カフェのお洋服可愛いね^^
シューズは持ってないのかな?
アバター
2011/02/26 23:50
ななちゃんへ

ななかちゃん~こんな遅く親に怒られない?
まぁ・・・明日休みだからぃぃかぁ(*^ω^*)
アバター
2011/02/26 23:49
ゆち丸ちゃんへ

へっ?東京マラソン?
いえいえ❤江戸川の土手を走るんです♪
アバター
2011/02/26 23:28
今日は・・・・

お祭り系で訪問でしゅぅ
アバター
2011/02/26 23:13
えっまさか東京マラソンに出るの!?
アバター
2011/02/26 20:28
io❤ioさんへ

えっ~と施設使用料とか
入れたら90万くらいみたいです
その中に夏・冬用の制服も入っます
親に感謝しなくちゃですねぇ❤
アバター
2011/02/26 20:20
Rayちゃんへ

えええええ・・・
雨か雪って事ですか?ワラ♪
確か栃木県だったから雪とか降るのかも
4月までは~まだ02寒いからねぇ❤
Rayちゃんの天気予報が当たりませんようにw
アバター
2011/02/26 19:42
ねぇねぇー入学金っておいくらまんえん?

私立なのかなぁ。。。
アバター
2011/02/26 19:37
3月9日の、りんどう湖ファミリー牧場
占ってみました

トランプで「あ~そがみりな~」とトランプ引いてみると
なんとその時『女神様』が降りてきました

『私が、あてなくてもわかりますよ』

と、その言葉を聴いてみると
『あめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめ、あ~あめあめあめあめあめあめあめ、
りんどう湖ファミリー牧場に接近するほど、ゆきゆきゆきゆきゆきゆきゆきゆき』

と述べられて、天空のほうに去っていきました、
私も女神様が来てビックリしましたよ、これは神様の言葉ですよね。
アバター
2011/02/26 14:33
ガチャピンへ

メルモのとこも晴れ♪♪
昨日よりは寒ぃけど(`-^*)ー☆
でも昨日は暑かったでごじゃるb
アバター
2011/02/26 14:32
笑莉ちゃんへ

恋してると幸せが2倍になるみたい❤
自分が好きになった人が
自分の事も好きだって可能性は
かなりムズィ低いみたい(なんかの本にあった)
要するに両思いってそんなに存在しないから
相手が少しでも笑莉cの事に興味あるなら
ガンバってみてもぃぃとメルモは思うよ(=^ェ^=)
自慢~~いっぱいしてぃぃよ~~~ワラ♪
アバター
2011/02/26 14:24
レン華ちゃんへ

名前はレン華でぃぃのかなぁ(。・w・。)
ルーシィcの部屋で初めて会ったんだよねぇ❤
こちっちも~サンキューなのだぁウキャ♪
アバター
2011/02/26 14:21
ガチャピンへ

確かに不良でも~いろんなタイプが
いるからねぇ\(^O^)/
アバター
2011/02/26 13:19
メルモ姐さんへ

今日は、晴れているけど寒いです
アバター
2011/02/26 11:08
(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー
最近天気良いし風もあって
出かけたい気分ですよん♪

みんなに発表があります(●´艸`)
ぇみ昨日先輩に告白しました♥ ぃぁーなんか先輩の弟は ぇみと同じ学年でさw
その弟がうちの学年で先輩とうち付き合ってるって噂を流しててね… 
先輩に言ったの 噂流れてるって そしたら 「わかった、あいつ殺しておく^^
ごめんね 俺のせいで。 本当にごめん」って言ってくれて うちが 「ぃぁ 先輩のせいとか
1ミリたりとも思ったことありません むしろ告白してごめんなさい」って言ったのよ(笑) 
そしたら「告白っていうか思いぶつける事って良い事だし 俺 お前ならいいかなって思ったし」って
言われて… まぁ…その後付き合いました…(ノ)ω(ヾ) まだ実感ないけど
普通に相手は好きな先輩なのに 彼氏って思うと別人みたいで…  でもすごい嬉しいです(Ő‿Ő✿)
先輩も 受験うかったのゎお前がいたからかもな って言ってくれたし( ´ー`)

これ見てる方ゎさりげ自慢だって思う方も出るかと思いますが…恋というのは 自慢したくなるものですよ(←
自慢してるわけじゃないんだけどね…みんな ぇみの親友だから 言いたかっただけです … ごめんなさいw
アバター
2011/02/26 06:35
メルモ~
いつもいつも。コメありがとう♋♉♋
だから、俺もすてぽいくぞぉぉぉ!!!!!!!
アバター
2011/02/26 00:07
メルモ姐さんへ

礼儀がちゃんとしてる不良はいいと思う
アバター
2011/02/25 23:16
daisukeちゃんへ

konbanha(=^ェ^=)
いつもありがとうねぇ❤
アバター
2011/02/25 23:15
ななちゃんへ

メルモは今日はこれでオチ♪
ななかちゃん~風邪ひかないようにねぇ(・o+)
アバター
2011/02/25 20:58
konnbannha


アバター
2011/02/25 19:41
今日は・・・お。そ。く。までニコタしまーす
アバター
2011/02/25 19:01
ななちゃんへ

今日は宮崎も暑かったんだぁw
千葉なんか・・・アツアツだったよ><
アバター
2011/02/25 18:45
おいらも・・・今日暑かった~

少し走ったたけで・・汗が(

アバター
2011/02/25 17:52
ガチャピンへ

止めてもダメな人っているから
悲しいけど今までのお礼とか言って
サヨナラしなくちゃいけないかも><
アバター
2011/02/25 17:49
ななちゃんへ

あたたは誰ですか?笑
ななかちゃん今日も元気にニコタしようねぇ♥
アバター
2011/02/25 17:47
メルモ姐さんへ

退会する人がいます・・・

止めてもダメなんです・・(T_T)
アバター
2011/02/25 17:47
流羽ちゃんへ

それだけ長くニコタしてる証拠かもワラ♪
でも~訪問とかプログにコメしてくれる
皆には~やっぱ感謝しないとねぇ^o^/
アバター
2011/02/25 17:43
笑莉ちゃんへ

前も言ったけど笑莉cのペースで
ニコタを楽しめばぃぃからねぇ♪
パソコン禁止令はメルモもあるよ
お母さんが監視してるんだよなぁ・・・ヤダよねぇ(蹴
先輩も合格したんだねぇ❤
突然ニコタ退会しちゃう子ってマダいないけど
連絡してきて辞めちゃうから辛いよ><
アバター
2011/02/25 17:37
ガチャピンへ

私立って入学金がこんなに高いって
知らなかったよw
他のとこも60万~100万みたいな
感じなんだぁ~なんか怖ぃ・・・
アバター
2011/02/25 17:26
こんちゃ~

私は・・・見知らぬ人です
アバター
2011/02/25 17:06
こんちゃ(ノ)ω(ヽ)

この、ブログの伝言板...

30とかすごいねっΣ(゜Д゜)

羨ましいですy←
アバター
2011/02/25 16:55
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
インしなくてごめんなさいw
禁止状態なのよ(笑)
でも母さんが外国行ってるんだσ(´ x `;*)
PCできないおかげで先輩とも
1週間ほど話してない。
だから今メール送ったの(●´艸`)
先輩ゎ高校に合格しました、 おめでとうなんて
言いたくなかったよ 正直ね。 
まぁ おめでとうって言わなきゃだよね…w

合格した全国の皆さん おめでとうございますヽ(✿→∀←)ノ
好きな人はやっぱ高校行って欲しくないよね。。。
でも自分の個人的な意見でそんなの言っちゃダメだよね(笑)
そして 最近ぇみが好きな歌手RADWIMPSゎ
テレビに出るようになり、オリコンも毎回5位以内に入るようになり
テンションMAXですが 暴言吐く人がいます…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
死ねばいいのに(笑)
RADWIMPSさん 最高です。 私の思い出の曲ですよんw

何も告げず退会する人もいるよね メルモちゃん…
そんなとき ぇみは 涙がこぼれます
アバター
2011/02/24 23:09
メルモ姐さんへ

ひゃ、百万!?

どんな高校・・・・

恐ろしい

ほんと、親に感謝ですね^^

勉強頑張って下さいね^^
アバター
2011/02/24 22:06
ルーシィちゃんへ

バトンの件かなぁ?
メルモはバトンやらないから(`-^*)ー☆
でも見ちゃったからそ~う書いたの♪♪
アバター
2011/02/24 22:04
ガチャピンへ

なんか・・・メルモは知らなかったんだけど
入学金だけで100万近くかかるみたぃ><
親に・・・感謝しなくちゃ(・o+)
アバター
2011/02/24 21:28
観てないのに、なぜコメがあるのだ!?
アバター
2011/02/24 20:15
メルモ姐さんへ

入学金・・・そんなに高いんだ~
お金は、あっという間ですよねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.