Nicotto Town



学校カテゴリーで入学式の思い出について


 つい先日が入学式だったので、まだ思いでではないですけれど、
以前勤めていた会社や、事業所では
ワタシの話題ですごかったらしい....

全国版テレビに庶民が映るなんてまずないものねぇ
これで会社やお客さんの会社には
ワタシが前職に復帰する事はないのだと思われてしまいました。

もう戻れないです。
今、決めた道を進むしかなくなってしまった。

がんばろっと。

1学年全学科合わせて200人くらいの小さな短大なので
自己紹介していないのに、全学生と教職員、
学長にまで名前が(歳まで)知られてしまいましたです。

アバター
2009/04/07 08:52
おおお〜、一気に有名人に!!
自分の知らない所?で自分の近況が知らされてるって複雑ですね^^;

適度にプレッシャーかけてがんばってくださいね♪
そしてニコッとで息抜きを・・^^
アバター
2009/04/07 02:13
兄さん頑張ってますね!
しかもバス待ちも頑張ってるトコもステキだぁ~
ぜひやり遂げてください!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
アバター
2009/04/05 21:04
平成の「3K」ですが、人の為になる良い仕事ですものね。

え?
理想で飯は食えないって?・・・確かにね。

日本の政治もなんとかなれば、こういう業界も、改善されると思うのだけど・・・。
頼りないでしょうが、「応援」だけは、してますから、行ってくださいね。
アバター
2009/04/04 19:44
自己紹介いらずだww

介護の道、突き進んでください♪
目標があるってすばらしいですね。。

こっちまで元気がでます!!
アバター
2009/04/04 17:40
こりゃ~入学式だけでは終わらなさそうですね!
実習の様子とか卒業式とかも特集組まれるのでは?
それに兄さんくらいの世代の人が、わたしもがんばろうかな?
って、かなーり勇気付けられてると思うな~。

目指せ!総代!!!
アバター
2009/04/04 14:49
火取虫さんならがんばれますよ!
大丈夫!
介護職に進む目的がはっきりしてるんですもん。
応援してますよ!
アバター
2009/04/04 11:35
すごいですね、テレビの効果。
ちょっと大変な事もあると思いますけど、
自分のペースで頑張ってくださいね。
アバター
2009/04/04 09:10

火取虫さん、頑張ってくださいね^^

  学生生活も、エンジョイしてくださいね!


  マメイさんもすごいですね^^
       なんの番組だろ?
  
アバター
2009/04/04 08:48
いよいよスタートですね!

テレビと言えば、マメイはクイズ番組に出たことあります(;´∀`)
数百人の中から「最後の4人」まで勝ち進みましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.