Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


2月の収穫ww

画像

2月も終わりですね~♪

今月も、

メガカカオ × 3

メガ赤バラ × 3

メガ白バラ

それに、

青バラ × 4

紫胡蝶蘭

さらに収穫しちゃいましたが・・・

ピンクカカオ × 2


良い感じ~ww、みなさまに感謝です!!

それなので、恒例の伐採、収穫を行います

収穫予定は27日の日曜深夜ですねww

その前に伐採、収穫前の写真を撮りますので

お時間がある方は、10時に是非ともご参加ください♪

そのあと、ちょっとお話しできればと思いますvv


なお、開催日変更の場合、つぶやきでお知らせします

アバター
2011/02/26 12:35
>くりんさん
ありがと~ww、今月も良い感じでしたね♪

>Nonchan
知ってましたよ~ww、これで目的達成ですね

>リイアさん
そうなんですけど、わたしは思い切って刈っちゃいますww
レア種がメガったらどうしようか?ですけど
アバター
2011/02/26 11:25
こんにちは^^
私は薔薇とショコラちゃんが気に入ってしまい
なかなかお庭の植え替えが出来ませ~ん@@
アバター
2011/02/25 18:14
青薔薇4本で花束が出来るって知ってた?
あかつきさんが、ガーデンにかけるパワーは凄いv(o^_^o)v ぶいっ
アバター
2011/02/25 05:51
おめでとうございます❤
今月も大豊作でしたね♪ (○´∀`○)ノ
アバター
2011/02/24 23:29
>mittiちゃん
やっぱ、収穫と種まきを、ぐるぐる@@~と、回さなきゃね~だよww

>ステラさん
会社でもちょこちょこINして、肥料と水をあげてる成果ですか。。。
仕事に響かないように気を付けて、始業前、昼休み、定時時間後
(仕事終了時間ではない><。。。)チェックできるときはチェックしてることが
理由カモ?ですね
アバター
2011/02/24 21:26
ほんと、あかつき邸のお庭のお水と肥料を少し…以下略w

27日の夜ですね。うかがえると思います。(^^)
楽しみ~♪
アバター
2011/02/24 21:05
ほんといつもいつも庭がにぎやか~~~wwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.