Nicotto Town



オーロラ

 オーロラは、カナダ、ノルウェー、アラスカなど緯度の高いところで見られるよ。北海道でもたまに見られるらしい。みなさんは、オーロラ見たいですか。

 www.jiji.com/jc/d2?p=ntl00101&d=005news&j4

アバター
2011/02/27 11:25
オーロラァ~~~
見てみたいです。
寒くても我慢します。
アバター
2011/02/25 21:52
おお!!!
キレイだね~

本物を一回は見てみたいな^^
アバター
2011/02/25 21:23
もの凄く見てみたいです!^^
アバター
2011/02/25 20:28
オーロラは見てみたいけど寒いところが苦手なので
なかなか見に行く機会はなさそうな気がしますw
アバター
2011/02/25 17:08
むちゃくちゃ見たい!!!
アバター
2011/02/25 10:16
神秘的な雰囲気に憧れますね!
遠くまで行って見られないとショックなので、1か月ぐらい滞在したいですね!
時間とお金があれば…

アバター
2011/02/25 07:32
オーロラ 1度は実際に見たいね
でも寒いとこ苦手だなぁ^^;
アバター
2011/02/25 07:07
見たいでっすね!旅行にもいきたいでっすwwwww

お友達たくさんで出かけてみたいですO(≧∇≦)O
アバター
2011/02/25 05:13
見てみたいです!!
北海道でも見れることがあるんですね
アバター
2011/02/25 03:18
うわ~~~綺麗ですね~~~><
見てみたいです(๑→ܫ←๑)感動するだろうな~
アバター
2011/02/24 23:47
一度でいいから見てみたいですね(=⌒▽⌒=)
でも寒いだろうなぁ~。
アバター
2011/02/24 22:46
テレビで見るのとはぜんぜん違うんだろうなあ・・・
アバター
2011/02/24 22:05
とっても見たいです^^
でも寒いのは苦手だから無理ですね^^;
アバター
2011/02/24 22:04
takeru君こんばんわ!
オーロラ見たいな。
色々な色や形があるんだね。
綺麗だな~。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.