Nicotto Town


ひつまぶし日記


赤毛のアン。

ミュージカル赤毛のアン観てきましたー。

いま名古屋でやってるんです。


いやぁ、笑いあり涙ありで
よかったですね~。


映画をDVDレンタルで見たんだけど
アニメの方もまた見たくなりましたね~。

「世界名作劇場」はけっこう好きでよく見てたけど、
それも遠い昔の話(笑)
いまになってもまた見たいと思ってしまいました(笑)


いやぁ、それにしてもよかったですね~。

アバター
2011/02/25 22:22
ホームページで「世界名作劇場」のこと見てたら
いろいろ思い出して
なんか懐かしくなってしまいました(笑)

見たくなったんだけど・・・
量があるね~(笑)
アバター
2011/02/25 18:22
「世界名作劇場」懐かしいですね^^

ミュージカルって、たまに見ると、
とても新鮮で、感動しますよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.