Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


(´ω`;;;今週は驚きの連続

画像

本当に、毎日めっちゃ驚いてます・・・今週はいったい何なんでしょう?w
良い事も、悪い事もありました・・・

21(月)親戚の叔母さんが脳梗塞で他界との連絡が・・・まだ50代・・・合掌

22(火)近くの中学校で火事騒ぎ・・・いたずら?
     NZでめっちゃ大きな地震があったし・・・

23(水)夕方5時めったに鳴らない携帯に電話がw
     しかも、1分違いで前の会社の先輩からキャッチがはいるも気が付かず・・・
     「ピピピって変な音がする!充電無いかも!」と、勘違いする私・・・
     「もう!夕方電話したのに!」と、夜9時に電話で怒られた(´ω`;;;

24(木)仕事帰り、総合施設の駐車場で、まさに車を動かそうとした時
     元同僚に偶然再会❤12年振り!!
     慌てて車を停めて窓から叫ぶ私w
     懐かしい話に花が咲き、あっという間に2時間近く立ち話www
     家がめっちゃ近い事が判明!!
     で。
     メアド交換してバイバイ~と車に乗ってエンジンをかけようとしたら
     ギアがバックのままで、キーも変な位置で止まったまま・・・・・・・汗
     まじっすか?とエンジンかけようとしたら・・・かからない(´ω`;;;
     しばらく待ってみて、3回目位にやっと始動~あせったぁ~!!

     それから、初めてニコッとタウンで建物に登れた❤w

     で。
     極めつけ!!
     ちょっと前に帰宅した旦那が「会社で怪我して病院で縫った」
     ・・・・・・なんですと!?
     幸い、出血はそんなに無かったみたいだけど、明日も消毒の為
     病院に行かないといけないらしい・・・
     しかも・・・その場所が・・・たまたま → ωつ  (´ω`;;;痛そう!!
     ま。
     本人はいたって元気ですのでご心配なく~!w


・・・てな、感じで・・・なんだか強烈なサプライズ週間であります・・・
・・・まだ続くのか?!w  




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.