Nicotto Town



「やってみたいウインタースポーツ」

お勧めカテゴリに沿って。
カーリングの名称知らないんですけど、石が貰えます。
何時も思うんですけど、画像だけでアイテム名が表示されないのは少々不親切ですよねー。
もしかして、私が気付いていないだけで、どこかにしっかりと表示されてるんですかね?

スケートってやったことないので、一度やってみたいです。
田舎育ちなので、そういう娯楽施設は皆無といっていいくらいです。
映画館も無かったですしねー。
だから、今反動で毎週のように映画館に通ってるんでしょう(笑)

社会人になってもスケートをする機会はありませんでした。
付き合いでゴルフやビリヤードを覚えましたが、波が激しいので上手いとか言うレベルではありません(笑)
スキーは、学校の冬の行事に組み込まれてるので経験ありです。
多分、東北の学校なら当たり前かもですね。
ほら、海沿いの学校では、海での遠泳が恒例行事になってるようなもので。

アバター
2011/02/25 22:32
>Drosselさん
スノボも楽しそうですねー。
雪上関係はスノーモービルもやってみたかったりします。
でも氷の上を滑るのは、真冬の凍った路面くらいでしか経験がないので(笑)
凍った湖の上も歩いてみたいのですが、人が歩ける程には、厚くならないんですよねー。
もっと北の方じゃないと。

腰、お大事に。
足首にも影響があるものなんですか?

>ちーちゃん
ブログ広場で名称が表示されてないかなーと。
ブログ書くまで名称が判らないので(笑)
以前、映画のカテゴリでキャラメル味のポップコーンがあったんですけど、納豆にしか見えないことがあったんですよ。
それが私だけじゃないらしく「映画だから納豆ではないだろうけど…」と書いてあったり。
貰える前に判ればいいなと思ったのですよ。

スキーは長年滑ってないので、初心者同然かもしれません(笑)
フィギュアスケートは華やかで見応えありますね♪
アバター
2011/02/25 15:31
ブログで貰えるお部屋アイテムの名称は、
自分のアイテムボックスのお部屋アイテムの中に、画像と一緒に書いてありますよう~^^
ちなみにその石は「青春のカーリングストーン」
ってなってます(^_-)-☆

ちなさんスキーお上手なんですね!
私もスケートよりスキー派です♪
スケートはテレビで真央ちゃんを応援するだけで十分です~(*^。^*)
アバター
2011/02/24 23:56
スケートかぁ。

そういえばスケートは高校時代に滑ったのが最後だったような。

最近ではスケート人口も減って、閉鎖になったリンクだらけで・・・
機会があればもう一度滑ってみたいかも^^;

でも・・・
椎間板ヘルニアの後遺症で左足首がしっかり安定しないので、確実にグネって
捻挫してリタイヤ・・・ってなるのは目に見えてるので><;

わたしはスノボをやってみたいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.