Nicotto Town



No.51 メガデージー【ピンク】☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
A×○○○○○×
B×○○○○×
×
D○○○○×   家
E○○○×
○×
G××○○○○×
H×××○〇
I ××××

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

02/25 00:31 No.51 デージー【ピンク】 C-1

みなさんの所へご挨拶に行って、帰って来たらメガ花になってました~^m^

デージーは、小ぶりなのでメガ花でも他の花の普通サイズ位だし

メガ花になりやすいのかも~♪

メガデージーは、これで5個目なのでお部屋アイテムにしてみました(*゚ー゚*)

当然、ミラクルは起こらなかったけど。。。(T_T)

これから順番に、すべてのお花のマスターになる予定だったけど、

変更して、春らしいピンクの花園にしようかな~(。◕‿◕。)

アバター
2011/02/26 01:49
>ぴよよ♠ さんへ

 メガ花は、ホント嬉しいよねぇ~(*゚ー゚*)
 昔、有料種の嫌がらせ&儲けるためのメガ花に
 嫌気がさして、ガーデニング熱が冷めちゃったけど。。。

 無料の種だと、純粋にメガ花を喜べていいよねぇ^m^
アバター
2011/02/26 01:45
>Nico さんへ

 うんうん!! だんだん春っぽくなって来たよね♪
 マリーゴールドは、時間がかかるから大変だけど
 達成感がありそうだから、頑張って~(^_-)-☆
 私も、いつかは全部のお花のマスター目指したいけど
 まだ、マスターはたったの6個だし、遠い話だわ(~_~;)
アバター
2011/02/25 20:56
すご〜〜い研究してるんですね^^

ぴよなんか超テキトーーw
メガはとってもとっても嬉しいですよね♡
アバター
2011/02/25 19:41
ピンクの花園もいいね~
こう暖かい日が続くと春の気分を満喫したくなります。

お花が倉庫にたまるとつい合成しちゃうので
マリーゴールドでマスター目指してるんだけど
いつになることやらです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.