Nicotto Town


11111


バレンタインの子羊


どうよ、諸君。
思わず髪の毛カールさせちゃったぜ。散財万歳☆

一週間遅れでやってきたバレンタインSS、の雑感!
もう今年は遅れまくるの前提で、まったりのんびり待とうー

今回も幻のノーマルルート後、幹部BD以外ほぼこれじゃね?
せっかくだから腐卵にノーマルエンド追加してくれ~❤
微妙に意識してく感じがなんとも言えないぞこのルートwww

んでもってメッセアニバ、残暑見舞い、とつづいた映画シリーズ☆
とうとう寝ぼけ野郎どもの愚行が形になっちゃいましたな~w


しかしわんわんはおじさんにやさしいなあ…
皆無視してるところ甘えに付き合ってるしwww
パスタだって作業進めてる間に取り分けてやってるし。

まあ話し合いの中身はドロンドロンだけどな……
黒い黒い政治家とマフィアの~♪

にしても着替えシーンからそっち
挙動不審の幹部連にニヤニヤニヤニヤwwwww
「――この中に天使を見て(以下自主規制)」は名言だな!!

撮影シーンに入ったらもうわんわんいたずらっ子全開だしww
みのもんた、えんがちょ、これはひどい、もうネタてんこもりwwww
口火傷してさわぐお馬ちゃんとかサイコーwwwww

そして懐かしのチョコレート分けっこにわやくちゃなラスト!
こういうドタバタって好きだなあ!!
ホ、ホワイトデーもあるんだろうか? この続き…

まあその前に順当にわんこちゃんですね。
あまり重くならないように願いたい~

アバター
2011/02/27 06:30
>たきちゃん
ふふふカールさせた髪をかきあげて裾チラ~☆
なんてやられちゃノックアウトです><www
天使様っぽくていいでしょ!
アバター
2011/02/27 02:31
そう・・・・カールした頭にさっき出会ってびっくりしました。

目がかすんでそう見えたのかと思ってしまいました。かわいい~
アバター
2011/02/25 23:02
>船長
通常品を気まぐれで買うのもいいよなwww

>osakanaちゃん
キョドってるやつらみんな可愛すぎる~ww
おじさんどこまで真実を言っているのかも謎だし。(こっそりコピー持ってんじゃね?)
わんこちゃんはグラッパのビン持ち帰ってたりしそうだな!
アバター
2011/02/25 21:57
散財ニコニコ

仲良しネ!
アバター
2011/02/25 19:13
いやぁ~~~、良いよね!!www
皆の反応が可愛すぎて・・・おりゃぁ、困っちまうよ。ヽ(^o^)丿
わんこちゃんが盛んにフィルムに拘る処とか、全部持って帰りてぇんだろ!とww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.