Nicotto Town



学校だぁぁ


学校やだよぉ

算数やだよぉ

体育は別ww
体育大好き少女であります!ww
でも、運動神経は
いいのか、悪いのかよくわかりませんww


皆さんは運動好きですか?

アバター
2011/02/25 20:58
運動好きーー!!
特にサッカー!!
アバター
2011/02/25 16:55
ダイダイ大好き!

バスケとか(⌒^⌒)b
アバター
2011/02/25 16:08
私運動は嫌いだなぁ
運動神経よくないから・・・
アバター
2011/02/25 09:03
私はふつうだよ^^
アバター
2011/02/25 08:44
おぉ!  というか、美空起きるのはやっ!
私のところは学級閉鎖だから今日は、8時に起きたけど、学校のある日でも6時に起きる・・・・・
算数嫌いなの???  なんでぇ?  楽しいじゃん!!! 
体育大好き~~~~♪  私は、特に走るのと、なわとびかな? 他にもあるけど・・・・・
味噌らハ体育のなにが好きなの?   教えてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ><
学校がんばれ~ (もぅ行ってるか・・・)

んじゃぁ、おかぇり~♪
 stpお届け☆
アバター
2011/02/25 05:53
寒いとか言っていられませんよぉぉ!ww
言ってるんですけどねww

でも私は、暑い方が嫌いです><
アバター
2011/02/25 05:51
寒くなきゃ・・・・ね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.