Nicotto Town



また買っちゃった・・・^^


おはようございます^^

またPアイテムを買ってしまいました・・・。

くわえるサンマ と テールリボン です^^

さっそくお着替え。
どうでしょう・・・^^

それではまた^^
takamaruでした^^

アバター
2011/07/03 23:54
takamaruさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙コンバンワー♪
ニコタ2周年おめでとうPan!☆:*:♪・゚*:'☆彡
いつも訪問してくれてありがとう
ニコタ放置ぎみでごめんなさい><:
今までニコタ中毒状態で遊んでいたけど。。。
少し考える所があって。。。
今はちょっと気持ちが離れていますㆀ
また気持ちを切り替えて戻って来た時には遊んで下さいね
わがまま言ってごめんなさいㆀ

アバター
2011/06/11 22:48
takamaruさん(✿╹◡╹)ノこんばんは✲゚*:₀
大丈夫ですか~
私も先日同じ症状でした
病院に行くほどではないかとず~っとそのままでいたら
目からも涙が出るようになって^^::
結局は薬局でどんな薬を飲めば良いのか?
薬剤師さんに相談したら鼻炎の薬を薦められました
アレルギーはないのですが・・・・
その薬を飲んだら1日で症状が改善されました
takamaruさんも早めに薬を飲んで楽になって下さいね
本当に同じ症状かわかりませんが・・・・
酷くなりませんように~お大事にね(*‾◡◝*)
アバター
2011/05/24 21:01
takamaruさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙コンバンワー♪
昨日お休みなのにINしてなかったから
体調が悪いのか?
朝から何処かにお出かけしたのかと思ってたよ
美味しいもの食べて楽しい1日だったみたいだね
でも、二日酔いは辛かったねㆀ
今日は早めにゆっくり休んでね(*‾◡◝*)
アバター
2011/05/22 00:15
悩む所だね( ̄∧ ̄:)
私の予想ではね
ねこきぐの人は応募には使わないと思う
自分が出品した方が得だから~
アバター
2011/05/21 23:58
それはちょい弱いかな
そういえば藤の花って2009・6月だもね^^::
アバター
2011/05/21 23:57
そうだよね~
でも~ねこきぐ1点でも入ってたらそれも良いかも
白・茶は憧れのアイテムだし^^
もし寝るなら
また明日の夜確認で決定とか書いたら良いよ
アバター
2011/05/21 23:46
そうだ~そうだ~!!
ねこきぐ白・茶もありだね
おなすってさ~
お試し版だから本当に初期の物だからね^^
アバター
2011/05/21 23:38
(。◠‿◠。)ぅんぅん
おなすはやっぱ~凄いわ^^
相手はいつもねこきぐ着てる出品者だってわからないものね~あははは ヾ(▽⌒*)
アバター
2011/05/21 23:36
takamaruさんが欲しい物が1番入ってる人を選んでね
後ね~
藤の花も書いても良かったかも←takamaruさんが求めてるかどうかだけどね
アバター
2011/05/21 23:26
同じ人かも
Pコインがあればね~~~::
もうそれで決まりでしょう
最高だと思うよ^^v
アバター
2011/05/21 23:21
書く所なさそうだね::
takamaruさん寝れなくなったね(^ー^;
アバター
2011/05/21 23:18
w(゜o゜)w オオー!
それ良い!!!
ダメだと思ったのは返してさ~
例えば23:10様候補です
とかって・・・・
キャンセルされないように・・・・
アバター
2011/05/21 23:08
(´ヘ`;) う~ん
その5点ちょっと弱いな^^::
アバター
2011/05/21 23:06
その中でもみじの人が良いかな~
もみじもかなりの価値だからね
あのさ~
3点~~って書いたら良いかも
1~2点はキツイよ
まだ様子見たほうが良いね^^
アバター
2011/05/21 23:01
今見たらさ~
おなすで出品
みんな凄い事言ってるね
takamaruさんは軽い方だわ
あわてて決めないようにね~~
まだ~~~押しちゃダメ!!
ってP無いだったね
アバター
2011/05/21 22:55
w(゜o゜)w オオー!
やっぱり凄いね~~~
それって1人の人が入れてきたのかな?
なるべくなら沢山入れてくれた人を選んだらいいよ
物にもよるけどね
楽しくなってきたね
応援してます^^
アバター
2011/05/21 22:41
takamaruさん
さっきはありがとう~
旧天使の羽・旧悪魔の羽・テンガ黒
2009年初期物でもいけると思うよ~
色々欲しい物書いたら良いよ^^
アバター
2011/04/08 01:10
takamaruさん
こんばんは☆彡
私はガチャ運がないよ~
エックと背景が出る確率が高くて
エッグが色違いで11個も。。。▄█▀█● ガクッ
もし良かったらエッグいりませんか?
アバター
2011/04/05 17:23
takamaruさん(๑◕‿◕๑)こんにちは
足の怪我痛みが取れると少し楽になるよね
良くなってきてるみたいで良かったです^^
これからもヒーターでの火傷に注意だよ

ブラックホイールにするとおもみがあってかなり格好良くなるよねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
takamaruさん本当に車大好きなんだね~(o◠‿◠o)ニコッ

昨日は久しぶりにお話出来て良かったです^^
実はこの頃、毎日INしてるけど何が楽しいのかわからなくなってきてるんです。。。
INしても誰とも逢う事も会話する事もなく
巡回だけの日々とかになるとねㆀ
あっ!ちょっと愚痴ちゃいましたね(^ー^;
ごめんなさい。。。(◡‿◡✿)ぺこ


アバター
2011/03/31 20:50
takamaruさん(o◠‿◠o)こんばんはஐ〰ฺ・:*
コメントありがとう
足そんな大変な事になったんだ
それは痛いよね><::
低温ヤケドだからって甘くみてたらこわいね
化膿止めも出たのかな?
もしそうならそれで少しづつ痛みもおさまってくると思うけどㆀ
お大事にして下さいね
アバター
2011/03/12 20:27
takamaruさんε(*╹◡╹*)зこんばんは☆.:*・゚
無事で良かったです^^
真っ暗な中で家に居る方が怖いものね><:
TVで茨城も大変な事になってる。。。。
凄く心配になりました
大変な思いしましたね><
水が使えないってかなり不便だよね
早く復旧しますように。。。。

阪神大震災の時も怖い経験したんだ><:
あの時も凄かったよね
今回もかなり被害が拡大してきてTVを見るたびに悲しい気持ちになります><
まだ油断が出来ないみたいだから気をつけて居て下さいね




アバター
2011/03/06 14:33
聞こうと思ってたんだけど
今回の白ガチャの背景「しゅわしゅわメロンソーダ」持ってるかな?
もし持っていなかったらあげるよ^^
これ結構使える^^
アバター
2011/03/06 13:56
takamaruさん(๑◕‿◕๑)こんにちは
花粉症ではないのかな?
そうじゃなくても花粉が飛び回ると辛いことになるんだね><::
私が前に手の皮がむけて痛かった時
向かいのおばあちゃんから馬油貰った事があるの
何日か塗ったらきれいになったよ
おばあちゃんが言うには
「皮膚のどこにでも効くから何かあったら馬油が良いよ」って言ってた
takamaruさんが楽になったのは即効性があったんだねv(*'-^*)ゞ
後花粉対策にマスクを忘れずに^^
長時間マスクは辛いかもだけど(^ー^;


アバター
2011/03/03 20:36
(❀◕‿◕)ღღこんばんはღღ.:*・゚
ウェルかめ見たたよ^^
(。◠‿◠。)ぅんぅん
可愛いよね~
こんな顔が好みなんだね~~~^^
アバター
2011/02/25 22:14
リボン、ほどきましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2011/02/25 18:54
可愛いww
ぬいぐるみがネコちゃんだから「くわえるサンマ」
はどんぴしゃでお似合いですねww
アバター
2011/02/25 08:42
ピンクのリボンが、めちゃ可愛い~❤♥♥(o→ܫ←o)♫ にゃぁ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.