Nicotto Town



屋根上り。課外授業

画像

haruさんに教えていただきました^^


忙しいところ

ホントにありがとうーでした!

木登り、そこそこ上手になりました。

なかなか微妙な操作なので、

まだまだ練習が必要ですが。。。^^;

画像はharuさんとペットのモネちゃん(睡眠中)。。。

どんなペットでも上るそーです。

今度、試してみよーっと^^

アバター
2011/02/27 15:08
>haruさん
ありがとうでーす。
次回はスイスイ~と登る姿を
お見せできるかと。。。^^;

バスの登り方、なるほど。
チャレンジしてきまーす^^
アバター
2011/02/27 10:31
いえいえ~^^楽しかったですbb

モネくん、熟睡しちゃって・・・すみませんw
また、一緒に登りましょう\(^^)/

バスの登り方は、、、
バスとその隣にある電話ボックスの間に立って
左の方にあるマンホールをクリックです◎

やってみてください~^^/
アバター
2011/02/26 17:25
バスのトコロとか。。。?
どーやってのぼるのか、わからないです。。。
アバター
2011/02/25 14:28
少しずれると登れなかったりしますよね^^
タウンも登りましたか?



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.