Nicotto Town



3輪バギー


 昨日、車で買い物中に革ジャン・革パンツのお兄さんが
片側二車線の道路を横断してました
その先には道の隅に停めてある3輪バギーがあり
はじめはチョッパーのバイクかと・・・よ~く見たら
3輪バギーで後輪の一つが外れてた(。◕◞◟◕。)
帰りもバギーはあり、よ~く見たらアクスル・シャフトとフレームが曲がってた
路肩に乗り上げぶつけたって感じです。
 私はバイクと車で十分です。


 

アバター
2011/03/01 18:35
銀嶺さん:後輪が車体に対して左右にねじれないと曲がれないんじゃないのかなぁ
アバター
2011/02/28 23:55
私の住む田舎でも三輪バギー乗ってる人がいるようで昨年の夏に見かけましたが、コーナリングはコツが入るようですね 身体ごと曲がる方向に体重を傾けていたような・・・ ( ̄~ ̄;)ウーン・・・
バイクのハングオン?とも違うような体重のかけ方だったような気がしたけどねぇ・・・?
アバター
2011/02/27 08:21
Aki♪さん:3輪バギーなら曲がる時にはどうするんでしょうね
ハンドルのみで曲がるのだろうか
アバター
2011/02/27 08:19
Love MXさん:老後は単気筒のバイクに乗ろうかと思います。
アバター
2011/02/26 23:53
自分、ちょっと興味がありますね。
最近はトライクとか言って売ってるみたいです。
免許も普通免許で乗れるみたいですし・・・。

でも言えることは・・・。
バイクよりも横幅が大きくてすり抜けできず・・・
車よりも快適でない・・・
という事です。

余裕があれば欲しいのですが、自分も車とバイクで十分ですね。
アバター
2011/02/26 21:34
珍しいもの見られましたね♪

私もハーレーのヘルズエンジェルズのお集まりは
良く見ました。
でも、老後にでも考えようと思います♪
アバター
2011/02/26 08:24
ヒロケンさん:こちらでサイドカーはあまり見かけません
あまり興味が無いんだけどハーレーのミーティングがあり
何十台も団体で走ってました轟き音が凄かったです。
アバター
2011/02/25 21:08
街中を走るのなら
サイドカーの3輪車がステキですね。
路肩に乗り上げて放置しては迷惑ですね。
みよさんはバイクに乗るんですか
カッコイイ、素敵。(*´ェ`*)ポッ

アバター
2011/02/25 17:51
ちゃー66さん:転ばなくノーヘルでOKなの
だけど、目にゴミや虫が入るからゴーグルが必要です。
アバター
2011/02/25 17:50
なーさん:今なら普通二輪免許(中型免許)よりは限定解除の方がいいかもぉ
アバター
2011/02/25 13:02
3輪だと 転ばないね~ (そゆ問題ちゃう(o_ _)ノ彡☆
アバター
2011/02/25 12:56
みよさん、こんにちは♪

三輪バギーって結構大きいでしょう・
普通に乗ってみたいなぁ~って日頃思うんですけどね

革ジャンと革パンツ!
ばっちりじゃないですか、三輪バギーのユーザーって感じしますね
で、(゜∇゜ ;)エッ!? 後輪一個無いの?
ふむふむ、あ~まがってたんだぁ~それは痛いねぇ~(>_<)

3輪バギーとはまたレアな乗り物で・・・
前にハワイで一回乗ったかな~アクティビティで、バギーに
山道ばかりだったけど結構面白かったよ!

僕は、車と原チャリしか乗れないので
今年の夏は、中型二輪免許取りに
行こうかなぁ~って思ってます(^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.