Nicotto Town



ごっちゃり部屋にお雛さま✿

画像

2つ目のお部屋にお雛さまを出しました✿
ぬいぐるみいっぱいでごちゃごちゃですが何とか置けました~(;´▽`A``
リアルでもお雛さまを出さなきゃです~
いつももう前日とかにやっと出して1日こっきりで片付けなきゃだったり
うちのお雛さまは可哀想にちょっと不遇です(;´∀`)
3月3日のお昼は親戚のおばちゃん達と女だらけのおひな祭り(ポロリはないよw)をする予定♪
夜はおうちでお雛御膳を作りたいとこなんだけど
まだ何にもお料理を考えてません(。-`ω´-)ンー
クリスマス、お正月と可愛いのいっぱい作ったから
ひなまつりも何か可愛いのを作りたいんだけどな~
でもいろいろ考えてても材料が高くて急遽変更になったりするんだよね~(´・ω・`)
去年もハマグリのあまりの高さに潮汁を断念。
アサリ汁にした記憶が~w

アバター
2011/02/26 19:24
かわいい〜〜❤
私がちいさいとき
こういうぬいぐるみいっぱいの部屋にすむのが夢だったの(^ω^)
アバター
2011/02/26 16:00
すごくにぎやかなお部屋~♪
もうすぐひな祭りですもんね^^
去年、ハマグリ高かったけど今年はどうかな?

アバター
2011/02/26 00:12
おおっ

これはスゴイぞ。

入ってみたいな・・・。
アバター
2011/02/25 21:55
らぶりー✿
アバター
2011/02/25 14:23
おお、ボリューミィーwww
ブタちゃんのぬいぐるみが可愛いけど持ってないよ~
そそ、ハマグリは信じられないほど高いねwww
アバター
2011/02/25 13:56
おこんにちは~

ののさんって、ぬいぐるみ持ちだわ~
見たことないのもたくさんある~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.