Nicotto Town



どうやってブログにアルバムを貼り付けるの?

はーい、先生、質問!!

ブログにアルバムを貼り付けたいんですけど、どうすればいいんですか?

ふーむ。ニコタの住人にきいてみそみそ。

アバター
2011/02/26 22:59
んなわけないだろ>ひーちゃんwww
自信があれば貼り付けるかもしれないけどさ。
アバター
2011/02/26 19:59
あぁ、リアル写真貼り付けかと勘違いしてびっくりしたo(*^▽^*)o
アバター
2011/02/26 10:57
解決済みけ めでたしめでたし
アバター
2011/02/25 15:10
↓にもうコメあったね^^よかったねアキ。
なんか写真のせるの?スク水の?w
アバター
2011/02/25 15:05
もう、回答ありましたね^^
また楽しい画像付きのブログを楽しみにしていますね^^
アバター
2011/02/25 14:13
そうなのか。しらなかった(T_T)
今度やってみるね。
ありがとうね byスク水洋一
アバター
2011/02/25 13:50
↓ その通り~~!!
アルバムクリックして、写真をみるを選んで、ブログを書くをクリックすると勝手に写真が
のるのだあ~~♬
アバター
2011/02/25 13:46
アルバム開いたら写真ひとつひとつにある、
ブログを書く ってボタンを押してブログを書けば
アルバムの写真1枚貼付けられるけど、それとは別の話かい?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.