Nicotto Town



✿やってみたいスポーツ✿


うちはウィンタースポーツはスキーしかしないんですが、スキー場に
行くとスキーよりスノボーをやってる方が多い気がします(*^_^*)

なので1度スノボーをやってみたいな~と思いますね^^

だんだん暖かくなってきました^^

明日今シーズン最後の雪遊びに行ってきたいと思います(^○^)




今日インしたら胡蝶蘭が2つもメガってくれてました(^^)v

皆さんいつも水撒きありがとうございます❤

この土日はいろいろ予定がありインできないと思いますので
また来週訪問&水撒きさせてもらいますね^^

では、皆さん良い週末を~ヽ(^o^)丿

アバター
2011/02/26 22:33
✿みいこさん✿

土日インできないかもって言ってたのに↑来ちゃった^^;

今日は足がくたくたになるまで動いてきたよ~^^
疲れたけど楽しかったです♪

みいこさん家は何したのかな?
今日はお天気も良くておでかけ日和だったね❤
またいろいろお話しできたらいいな~(*^_^*)
アバター
2011/02/25 21:22
雪遊び♪楽しんできてくださいね(≧艸≦)
お気をつけて行ってらっしゃいませ~(*´・ω・)ノ

うちはこの土日は何しようかな(≧∀≦)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.