Nicotto Town


B5コピー用紙


ネタがないから


日記ネタがないから買ってたWMで課金してきました

↓買ったもの
振袖(春花燦々) 青
プリンセスゴシック(フランソワーズ) 赤
エレガントゴシック(オルガ) 桃
眼帯(ハート&ローズ) 桃
ブラックキャットロマネスク

1320P→130P になりましたよ
でもどれも欲しいものだったので買えてよかったです

振袖は傘持ったときに袖が変にならないし
フランソワーズ、オルガ、眼帯はコス用に欲しかったし
ブラックキャットロマネスクは猫アイテムだしっ!

今月1000円入れちゃったから来月は課金しないようにしないとな…

アバター
2011/02/26 12:31
>ぴよこさん
 面白そうだからちょっと参加申請出してみますね
 ゴスロリもコスプレもアバターでなら大好きです(*´ω`*)
アバター
2011/02/26 12:11

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

     そこの君!ゴスロリまたゎコスプレ好きですか?!
     さーくる入っちゃおうz!(おm
     こうゆうの嫌いだったらごめんなさい…
     ただ、あなたがあまりにも素敵な格好をしてらしゃる
     ので…(´・ω・`)
     月1でのふぁっしょん・しょー!優勝者にゎ賞品も
     あります!
      
 
     さっき、できたてほやほやサークル!
     ぜひぜひ♪お願いします^q^

   http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=129566

    
   ※このサークル案内ゎどなた様にでも行っているわけでゎ
     ございません!
   ※管理人があなたを素敵だと思ってのでお誘いしました!
   ※迷惑でしたらごめんなさい…!無視してけっこうです!  

ごちゃごちゃ、からふるコーデも大歓迎!

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


    関係ないところにごめんなさい;;
アバター
2011/02/26 12:10
>名前募集さん
 2月は毎年いいものが多いですよねー
 私も3月はあんまり欲しいものがないので課金しないようにします
アバター
2011/02/26 11:47
2月の限定は凄く可愛いのばっかりで課金額が半端ない...orz

3月はあまり欲しいのはありませんでして(笑)

1000円課金して一日でなくなるのは当たり前です!((黙r
アバター
2011/02/26 11:01
>悪夢さん
 私も今リアルで残金1000円切ってます
 でも課金しちゃったんですよ(ノω-。)

 お金があると使っちゃう性格なのですorz
アバター
2011/02/26 10:59
アタシも課金したぃ…
でも金がないんですよ>_<
P全身服(上下セット)欲しいのにな…
アバター
2011/02/26 06:21
>ミルクさん
 課金自体はそんなに尊敬されることではないですよー
 と、課金が止まらない課金者が言ってみたり
アバター
2011/02/25 21:07
きゃーーーーーーーーーーー
かわいい♡
やっぱり課金はいいですね
尊敬しちゃいます^^
アバター
2011/02/25 20:43
>キュン汰さん
 つい友達と話しこんじゃいました;
 色々とごめんなさいorz
アバター
2011/02/25 20:39
話にハイらないように逃げてきました、、、((泣泣
るーくcの友??、、、、、、、
今日はつまんなかった、、、、ノシ
部屋かわいかったよー。
アバター
2011/02/25 19:51
>白桜さん
 私も今日は1日で1000円以上使っちゃいました(-ω-;)
 2月は毎年かわいいP限定ばかりでお財布に優しくないですよorz
アバター
2011/02/25 18:19
P服ってすごくいいものばかりですよねd^▽^b
 私もたまに課金(秘密)するんですが・・・

1000円購入して、1日でなくなるときありますよぉ~~~>< ←むだずかいww

  猫辺るーくさんのコーデかわいいのでステプです^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.