Nicotto Town



ボカロメンバーの日常。


今回もやってきました!

どんな日常かな?
ちょっと覗いてみよう!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ミク「・・・だれもいないのお~。はあ~あ。(ニヤ)
   リンにおべんと作ってきてわたそうと思ってたのにな~」

ガサガサっ

ミク「!(手ごたえあり!!)」

ミクは音のした方にそろりそろりと近づく
バッ!

ミク「あ!ルカみっけ!」
ルカ「あ~あ、みつかっちゃった。」
ミク「みんなは?」
ルカ「あのね・・・してるの」
ミク「へー」

がさがさがさがさがさ

ミク・ルカ「!!」
ミク「みーっけ!」
リン「あ・・・」
ルカ「だめじゃないリン!」
リン「ごめーん。」
ミク「あーっ!レンみっけ!!」
レン「とうとう見つかったか・・・」
ルカ「4人だね。」

トントン

ミク・ルカ・リン・レン「!!」

がちゃ!

KAITO「だれもいないのお~。」

ガサガサっ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうだった?今回は「・・・」編です!


クイズ

今回は「  」編だったでしょう。

1.おにごっこ編

2.かくれんぼ編

3.隠れ鬼ごっこ編


さあ、どれでしょう??

次回に答えを公表します。
それまでに、予想をコメしてね。


次回もお楽しみに!!

アバター
2012/08/06 11:32
正解は、2です♪

2と3で迷った方いるんじゃないかと、でも、2ですよ♪
アバター
2011/02/26 16:02
今回は短めでしたね。

クイズの予想と一緒に感想も言ってくれるとうれしいな。
アバター
2011/02/26 16:01
みんな同意見?
アバター
2011/02/26 15:57
2のかくれんぼだと思います!
アバター
2011/02/26 15:42
一生出られないかくれんぼだったらあるぞ。真里亞。
アバター
2011/02/26 10:30
2のかくれんぼだと思う!!
ベアト~、かくれんぼ、真里亞もしたいう~w
アバター
2011/02/25 21:19
2・・・ですか??www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.