Nicotto Town


(‿ω‿) スヤ…


ちょちょちょーぃ(照)

わっしょぉーーーーーい(///∀///照
今日は超ラッキーデイ♪

もぉとにかく嬉しいぃよぉ
うさみには、好きな人が居るんだけど(照
今日遊んだんだぁーーーー!!!

その人とは、5年生の時は仲良かったんだけど・・・
6年生になってクラス違うくなっちゃって(泣)

最近遊んでなかって
このまま卒業しちゃうのかなぁ・゜・(/Д`)・゜・

なんて思ってたら・・・・・・・・・・・・・・
わっショーーーーーーぃ(。д。!!

チャンスだよw嬉しいよw遊んだんだよw

あんな事やこんな事があって・・・
(*/∇\*)

超嬉しかったでぇーーーす★

↑↑リア友見ないでぇーーーーー(>m<;)
と★こ★ろ★でw

皆さん!美味い棒作戦知ってますかぁ??
てか、知って下さい(笑)

3月3日に美味い棒をコンビニで買いまくる!!

↑と言う大作戦です!!
この日を記念に、3月3日は美味い棒の日にしちゃおう★

皆さん!言い伝えてくれたら、超嬉しいです(´∀`*)
でわでわノシまた今度!!

※2月26日&2月27日はin出来ません
 

アバター
2011/02/26 16:06
おめでとう^^

よし!
3月3日はうまい棒めっちゃ買うぜーww

アバター
2011/02/26 12:34
うさみよかったね*
うさみの恋応援するよ~んσωσ
うまい棒知ってるよ
アバター
2011/02/26 12:02
好きな人と遊べてよかったね。
アバター
2011/02/26 07:55
好きな人と!?

おめでとbbよかったねー(´ω`∩)

林檎も3月3日に美味い棒かいまくるzww
アバター
2011/02/25 22:07
知ってるぅ!! うちは、うまい棒買うよ・ω・ みなさん、協力よろしくぅ~

うさみん 良かったね★ 好きな人と遊べるって、幸せだねぇ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.