☆価値質問☆
- カテゴリ:日記
- 2011/02/25 21:45:38
お願いぃいい(*^_^*)
出)三毛猫・・・きぐw
①ねこのずっくR 黒
ふわふわエンジェルフェザー 白
ウサギのおめん
うずまきほっぺ
スノーロマンス(背景
②隠密の花魁
③エンジェルガール
サンタさんのプレゼント袋
枝豆 お花見限定アイテム 黄色?
④待つw
どうですか?(*^_^*)
お願いぃいい(*^_^*)
出)三毛猫・・・きぐw
①ねこのずっくR 黒
ふわふわエンジェルフェザー 白
ウサギのおめん
うずまきほっぺ
スノーロマンス(背景
②隠密の花魁
③エンジェルガール
サンタさんのプレゼント袋
枝豆 お花見限定アイテム 黄色?
④待つw
どうですか?(*^_^*)
でも1~3結構損してるカモ><
やっぱ4ガ一番で、待ってていいのこなカったら1?
本気で応募しなきゃ拒否るぞ!((
青ガチャ背景ばっかの応募とか辞めr^p^
けど最近良い応募こない(´・ω・`)ショボーン
さ、採用されただと!?
放置してたら応募がこなくてつまんないからw(
①、②、③ゎどれも損d(-_☆)グッ
一日経っていい応募こなかったら
出品辞めてまた出してるw((
444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444だよ!!1
私は1か4がいいと・・・
うちのブログでも聞いてみる*