Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆価値質問☆


お願いぃいい(*^_^*)

出)三毛猫・・・きぐw

①ねこのずっくR 黒
 ふわふわエンジェルフェザー 白
 ウサギのおめん
 うずまきほっぺ
 スノーロマンス(背景

②隠密の花魁 

③エンジェルガール
 サンタさんのプレゼント袋
 枝豆 お花見限定アイテム 黄色?

④待つw

どうですか?(*^_^*)

#日記広場:日記

アバター
2011/03/14 20:05
1とおもうょ
アバター
2011/02/25 22:44
1カ4カナ´・ω・`?

でも1~3結構損してるカモ><

やっぱ4ガ一番で、待ってていいのこなカったら1?
アバター
2011/02/25 22:35
だよねー(・A・;)
本気で応募しなきゃ拒否るぞ!((
青ガチャ背景ばっかの応募とか辞めr^p^
アバター
2011/02/25 22:26
あー言っちゃう言っちゃうw
けど最近良い応募こない(´・ω・`)ショボーン
アバター
2011/02/25 22:14
Σ(´・ω・`)

さ、採用されただと!?
放置してたら応募がこなくてつまんないからw(
アバター
2011/02/25 22:07
絶対に④のまつ。
①、②、③ゎどれも損d(-_☆)グッ
アバター
2011/02/25 22:00
Σ(´・ω・`)

一日経っていい応募こなかったら
出品辞めてまた出してるw((
アバター
2011/02/25 21:55
④かな?
アバター
2011/02/25 21:54
ぜえええええええええええええええったいに

444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444だよ!!1


アバター
2011/02/25 21:50
んーと 


私は1か4がいいと・・・
アバター
2011/02/25 21:47
1か3がぃぃかと、
アバター
2011/02/25 21:46
ちょっとまってねbb
うちのブログでも聞いてみる*



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.