Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「やってみたいウインタースポーツ」

カーリングやってみたいかも……と、ご褒美アイテム見て思いましたw

一般的なところではスキーかなぁ。
一応雪国育ちで、普通は小学校でスキー合宿があるものなんですが、私達の学年だけ大人の事情で中止になったんですよね。

運動苦手な上に家族もスキーに興味が無く、旅行とかもあまりしない家だったので、結局今に至るまでただの一度もスキー経験がありません。
職場とかで「スキーしたことない」って言うと物凄く驚かれますw

#日記広場:スポーツ

アバター
2011/02/26 06:10
なるほど☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.