「やってみたいウインタースポーツ」
- カテゴリ:スポーツ
- 2011/02/25 21:59:28
カーリングやってみたいかも……と、ご褒美アイテム見て思いましたw
一般的なところではスキーかなぁ。
一応雪国育ちで、普通は小学校でスキー合宿があるものなんですが、私達の学年だけ大人の事情で中止になったんですよね。
運動苦手な上に家族もスキーに興味が無く、旅行とかもあまりしない家だったので、結局今に至るまでただの一度もスキー経験がありません。
職場とかで「スキーしたことない」って言うと物凄く驚かれますw
-
- 明太子次郎
- 2011/02/26 06:10
- なるほど☆
-
- 違反申告




























