Nicotto Town



チョコ兵士はまだですかね?

画像

お部屋をチョコ関連で埋めたら、またお部屋のブログ書こうと思っていたのですが、チョコ兵士がやってきません。
なので、とりあえずこれで完成ということにしておきます。

結局、毎日欠かさずチョコタワー建設に参加して貰えたレンガは、これだけです。
苺味が一個だけ(笑)

そろそろお雛様を飾れるお部屋に模様替えしたいと思います♪

アバター
2011/02/26 18:40
>ちーちゃん
貰った順番にコツコツ並べてみました(笑)
苺はホントにレアでしたねー。

よく見たら、限定のお部屋アイテムのチョコケーキを置いてない事に気付きました(笑)
今からでも置こうかしら?
チョコ兵士は首を長くして待つことにします(笑)
アバター
2011/02/26 09:50
おおー!!
チョコれんが。綺麗に並べましたねぇ~(*^。^*)
一粒のピンクがひときわ光ってますよう!!!
メガカカオ、合成するとこんなに大きくなるんだ!?
すっごい迫力~(@_@;)
チョコ兵士は木曜日の全体メンテで貰えるのかな?楽しみですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.