Nicotto Town



これぢゃ・・侘しすぎるよ・・・

画像

しばらく佇んでいたが・・・・・

結局一人ぼっちだった・・・

なので、ヤケ酒します。

アバター
2011/02/27 23:17
愛溜さんへ
実は、次の日も行ったら、ひな壇に誰も登ってなくて
いそいそと登って
「だれか~」
「たれか~ある~」
「どなたか~」
と、叫んでみたものの
ステキを押されてそのまんま放置でした・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
アバター
2011/02/27 22:58
お内裏様がいないΣ
せめて下の段に人がほしいですね~;
あたしが見たときはいつも人が誰かいましたよー
アバター
2011/02/26 22:41
Baby12 さんへ
いつまでたっても、誰も相手をしてくれないので
のんだくれてました(>_<)
アバター
2011/02/26 22:06
昨日何回ワープしても使用中だったよwww
ひな壇の上でお酒なんて(ノ▽〃)
アバター
2011/02/26 21:01
ジョイさんへ
なんか・・・むなしくなってきますよね・・・(T_T)

カヲルさんへ
ワイルドなお内裏さまで皆の視線も釘づけになること間違いなすですな(*^_^*)

みぃちゃんさんへ
案外、だれも乗ってきてくれないもんなんですね・・・(>_<)

苗採るさんへ
いえいえ、大丈夫です(*^_^*)
一人はなれておりますww
アバター
2011/02/26 05:25
行けなくて、ごめんなさい。
アバター
2011/02/26 01:50
(@゜Д゜@;)あら・・・?
呼んでくれれば良かったのに(^▽^;)
アバター
2011/02/26 00:09
あれま><
ボクで宜しければいつだってお内裏さまになりましたのにw
4251でつが、ヘッドはお揃いですよ♡
ダメですか?ダメでつね(;・∀・)
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
アバター
2011/02/26 00:08
ひと声かけてくれたら、すぐに行ったのに、(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.