Nicotto Town


今日の小さな幸せ


婚約指輪


アタシはもうすぐ誕生日だ
3月1日になると

200歳になるのでつ
減るのかというつっこみが入りそうでつが

魔女は年の数え方が違うのでつ

というわけで 自分の年もさだかではなくなってゆくのでつがwww

昨日の夜 ニコ夫で リア彼である はやぶさ から

誕生日プレゼントが届きまちた(*^_^*)

真ん中に♡のキラキラが 入った
指輪でつ

一応 婚約指輪と言う事で
頂きまちた(*^_^*)

どうもありがとう。

サイズは 7号と言ったので7号を送ってくれまちた

でもゆるかたでつ。

痩せたので 今まで持ってた指輪はみな7.5号で
それで中指と薬指両方に入るちょうどよかったのでつ
ではめてみたら ゆるめだたので7号かなあって思ったでつが
うーん ちょとゆるかたみたい

人差し指に入ってしまうな
だけど 回るようなデザインでえないので
いいかあ

直接はやぶさにはめて貰えなかったのが残念でつが
大事にしまつね(*^_^*)

どうもありがとうでちた。m(__)m

アバター
2011/03/05 02:20
まいどおお・:*:・(*´ー`*人)。・:*:きに♫
アバター
2011/03/02 20:46
(。ゝω・。)σ【☆゚+.誕生日オメデトウ゚+.☆ 】
 おぉ~~~~すごい^^
素敵素敵^^はやぶささんからの誕プレですか^^
❤の指輪^^かわゆい♬
 7号もぶかいんですね@@;ホソイww
これからも仲良しで^^
また、お二人にタウンで逢えるの楽しみにしてます^^
アバター
2011/03/02 02:07
お誕生日おめでとう
 あいさつ遅れてしまいましたー
おやすみなさーい
アバター
2011/03/01 08:42
お誕生日おめでとうございます。

僕も出来る限りの事はして行きますので
来年もとんぼちゃんと一緒に誕生日を
迎えられるように。。。
がんばろうね♪

アバター
2011/03/01 00:25
こんばんわ~3月もよろしくね 暖かい春 はーやく来い❤
お誕生日 おめでとう^^
アバター
2011/02/27 11:13
にゃんたん
おめでとう~ww
よかったね。嬉しい気持ちが伝わってきますw
でも「一応」なんて言ってはいけませんよ(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.