Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


え?パパイヤ鈴木か?(笑)


http://u-maker.com/141820.html

果物占い?

Crazyさんはパパイヤ です!
 
●パパイヤさんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。
気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。
そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、

あなたの美点なのです。


自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。

また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。
焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。

恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。
相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。




●Crazyさんを密かに想っている異性は、5人います。



頑固一徹!にやり!
目標・・・釣りまくって・・・釣堀王に、なること!かなぁ~(笑)

アバター
2011/02/26 21:10
そういぁ 稲葉良通を無双で探して見つけた!!!w
ばっさ ばっさ斬りさばいてやったぜぇい♪
アバター
2011/02/26 21:09
アイちゃんと同じなのね^^
アバター
2011/02/26 11:21
やってみよ~っと

釣り堀王なってくらはい
アバター
2011/02/26 08:32
ん?^^;

「お試し」かぁ~?? 別にいいけど・・眠い・・でも、寝れないのが、この「疾患」の特徴なんだよねぇ~。
アバター
2011/02/26 07:35
やっぱ一緒か~www
アバター
2011/02/26 02:43
兄さんを想ってる方は5人じゃきかんでしょwww
アバター
2011/02/26 02:42
↓ タバさんたらぁ~ (//・_・//)カァ~ッ…
アバター
2011/02/26 02:17
寝落ちしそう
アバター
2011/02/26 01:59
鈴木・・一徹さん??ww
岩窟王かと思った・・。。釣掘王!がんば!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.