Nicotto Town


下は見ない。上を向く。上を向く!


同性にドキドキ♪

今朝、起きて、鬼(?)の いぬ間のニコタをしていました。

じゅら♪さんのところに訪問して、伝言を書いていると、

「ディロリロリ~ン♪」ステプの音が・・・

「じゅら♪さんのお友達が訪問してきたんだ!。ステプのお礼を・・・」

と、慌てて庭にもどると、

なんと、そこには、ご本人の「じゅら♪」さんが!

以前からコメや絵文字のかわいい人だなぁ~♪って、

思っていたのですが、想像どおりの、かわいい人でした♪。

私は、チャットが苦手なので、ガチガチに緊張してしまいました。

しかも今日にかぎって(?)変な格好・・・

裸足にタンクトップだし・・・

緊張して、「ちんぷん かんぷん」なことを、途切れ途切れ話す私に対して、

じゅら♪さんは、ながれるような素晴らしいタイピングで、おつきあい下さいました。

これ以上、失礼のないように・・・と早々に帰ろうとしたとき、

じゅら♪さんが「あ、お花が・・・」と言いました。

なんと、マリーゴールドが咲く瞬間でした。

まるで、ふたりの出会いを祝福しているかのようでした♪

アバター
2011/02/27 07:20
じゅらちゃんと偶然会って偶然にもお花の咲く瞬間を一緒に見れたなんて素敵だね(´艸`o)゚.+:
アバター
2011/02/27 00:21
「同性のドキドキ」のタイトルみて、私かと思いましたよ(^_^;)

じゅらさんという方は、素晴らしいタイピングを打つ人なんですね~(^○^)絵文字が可愛い人って、

いいですよね~そして、マリーゴールドが咲く瞬間が見れるなんて、感動の1ページですね。

素晴らしい出会いに、お花の乾杯ですね(*^_^*)

裸足にタンクトップ姿・・・セクシーじゃないですかー(^○^)

いーちゃんは、いつも爆発した頭は、どうなるのか?(~_~;) セクシーでいいやん(^O^)
アバター
2011/02/26 21:29
素敵な瞬間ですね!
アバター
2011/02/26 20:34
素敵ですね。
お庭のお二人と、マリーゴールドの咲き始めた情景が、
まるで、スローモーションの様に見える様な気がしました。

私も、突然お友達がお家に来た時は、
パニックでした。
嬉しいけど、チャットが・・・
もう少し、お話したいけど、指がついていかないし、
焦って、思うように頭も回らないのです。
チャットは難しいですね。
私だけかと思いましたが、
お仲間がいて良かったです。
アバター
2011/02/26 19:51
素足にタンクトップに大爆笑してしまった(ノ▽T)
カヨさんは可愛いねぇ~ヽ(≧▽≦)ノ
チャットは馴れですよ~がんばって馴れてくださいな~

お笑い部門でカヨさんは強敵だな・・・と思ってます(ぉぃ
アバター
2011/02/26 19:03
カヨさん、こんばんは。(^- ^〃)

タイトルの同姓って・・・同性?
ドコかで同じ名前の人見かけたのかと思いましたー。w

庭に出る時も、お洒落とお化粧はしましょうね。壁∥ー ̄)チロッ
アバター
2011/02/26 17:27
確かにチャットは緊張しますよね^^
タイミングも難しい~><
アバター
2011/02/26 12:04
チャットって、私も苦手です^^
文字を打つのが、遅いのでご迷惑かけるかと・・・(^口^;)
でも、何度かやったことがあります。
結構楽しいですよ^^
文字打ち、練習しなきゃ・・・(^口^;)
アバター
2011/02/26 12:02
咲く瞬間を 見たのですか!(@_@)
出会えた上に そんな場面に立ち会えるなんて
奇跡ですね^^
アバター
2011/02/26 10:29
【じゅら部屋】ョ・^*) ちろっ♪

ほんとに。。。っ かよちゃ♪の後ろで ぽんっ!って 咲きました (●´艸`)( ´艸`○)ネェー❤w

Σ(*’Θ’*)アッ!!ほんとだっ!かよちゃ♪。。。あのとき 裸足で・・・・飛び回ってたんですねっっ!
ヾ(≧ε≦*) ぷひゃひゃっ♪ww
ぜひぜひ。。。またっ♥ お逢いできますようにっ・・・♥+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽこんっ♡
アバター
2011/02/26 09:21
美しい話ですね〜。心が洗われますね〜。...チャットに慣れてないと
緊張しちゃうんですよね〜。...せっかく庭でバッタリ会ったのにヒュ〜〜って
消えて行かれた事が何回かあります...。私の姿って不審者にみえるのかしらん。



Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.