Nicotto Town


潮風と太陽


渋滞が酷くてくじけそう


今、茅ヶ崎西インターを出て国道一号に合流するところです。
でも100m進むのに信号五回目ですが、まだ合流できません。

この先の茅ヶ崎海岸まで行くとランプから降りるだけで30分かかるので手前で降りてるのですが、みんな最近同じことに気か付いてこっちに来るので段々時間がかかるようになってきました。

いや~トイレに行きたいけど、これはどうしよう....


と言うことでそのまま国道を走り花水川の近くにあるマックに入りました。
大磯店になりますね。

途中で湘南大橋と500mぐらいはなれたところ並行して走る区間がありますが、いつものように国道134号はまるで動いていません。
ほんとあっちのルートは駄目ですね。

原因は多分西湘バイパスが無料になったことです。
社会実験なのでそろそろ終わると思いますが、あれが始まってから渋滞が更に酷くなりました。


私は大磯から乗ったので渋滞もなくスイスイ走ってますが...



さて、湯河原のデニーズで昼食も終わったので、これから真鶴経由で帰ります。
今日は天気がよくてオープンで走っていると顔が焼けますね。
今晩はヒリヒリするかも^^;;

アバター
2011/02/26 15:58
ひろちゃん、こんちゃ

昨日は20度越えたけど、今日はちょっと低めの14度でした。
でもオープンで走ってて気持ちよかったですよ。
ヒーターも24度の設定で弱めでしたが、全然問題ありませんでした。




じょおうちゃま。こんちゃ

ホント今日はガッツり焼けたような気がします。
なんか鏡を見ると顔が黒いんですわ^^;;

アバター
2011/02/26 15:05
昨日の関東地方、20度越えの地域があり
早くも春♪ こちらも暖かい陽気でついどこかへ
行きたくなっちゃう!!でもだんなはお仕事!
う~~む、ままちゃりでお出かけしようかなぁ~。
アバター
2011/02/26 14:57
この時期で日焼けなんて ワンダフルっ!(o^-^o)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.