Nicotto Town


**:..:***:..:**


ういうい


こんにちわ^^

ういうい、テスト終わりましたよ~

報告しないですいませんでしたw

ういうい、明日ですよ、Myはぴば。

今晩2/27になってから来ると思います

ういうい塾ですよ、今日

でも理科の先生に会える♪

でもたりーな

ういうい、まじめになりまんとがわ

えー独り言禁止令が出ました

あと、大声で歌うの

それでTV&PCもだめなんて酷じゃないっすか??

ストレス発散させろぉぉぉぉぉぉ

・・・こんな明るい口調ですが、ほんと厳しいです

毎日寝る前に泣いて、朝起きても全然寝た気しないし

やなんです、もう。

逃げたいって思うんです

=死にたいってことなんですけどね

でも、わたしの友達二人がいつも励まし、助けてくれるのです

フォローしてくれたり、意見を言ってくれたり・・・

こういう人がいるってとても幸せだと思います

でも、家に帰ると

「勉強、勉強、・・・・・・」

勉強はしなきゃいけないのは分かってますが、塾でも家でも

「宿題、勉強、・・・」

の繰返し・・・

唯一和める時間は、銀魂を見てるときと友達といるときです

誰かこんな私に厳しくてもいいので意見をいってください

おねがいします

                          ういうい あ、間違えた 羽夜娘w

アバター
2011/02/27 02:27
<圭一
テストもヤだけど
生きてることがつらいんスw
アバター
2011/02/27 02:26
<うさぎ
私もそう思いますw
アバター
2011/02/27 02:26
<カスタム
そーなんですよ・・・
落ち着くことないですねw
しいてゆうならPCですかね
アバター
2011/02/27 02:25
<トミー
おっ、銀魂理解者~☆
アバター
2011/02/26 22:07
テストなんて気にすんなよ
世の中は学力で決まる訳じゃないだろ
アバター
2011/02/26 17:56
勉強は無理したら続かない・・・
アバター
2011/02/26 13:23
勉強大切ですけど、無理矢理、しても、身につきませんよ。 お父さんもお母さんも、うるさく言うんですか。 押し付けは、良くないですよ。 気晴らしになるのは、銀魂だけなんですか。 他に、気が落ち着くような事、無いですか。 
アバター
2011/02/26 12:04
銀魂は確かに大爆笑できるよねっww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.