【日記】「病棟送別会」
- カテゴリ:日記
- 2011/02/26 13:57:41
昨日は病棟送別会でした。
私のプリセプティさんが他院へ転職されるのでその送別と、なんと私の病棟ローテの送別もしていただけるとのことで、送別されてきましたw
苦手な先生にもちゃんとご挨拶を済ませ(笑)、みんなでお酒を酌み交わし、お別れの挨拶とこれからもよろしくお願いしますとご挨拶をしました。
嬉しいけれど物悲しい、ですね。
プレゼントにピンク色のお花のブーケとラッシュの詰め合わせをいただきましたv
お花ですよ~(*´∀`*)
ピンクで可愛いのですよ~v
内科病棟、大好きです♪
新人の頃から4年間、大変大変お世話になりました。
今回のことで、皆様の優しさ、そして愛vを改めて感じることができました。
嬉しいことですよね(*´∀`*)
新しい職場でも、頑張ろうと思います。
また良い人間関係が築けたらいいな…☆



























