Nicotto Town


活動休止中


危篤、、、

昨日はたくさんの励ましのコメントありがとうございました^^



風邪だと思ってた猫ちゃんが実は猫エイズにかかっていると分かりました
もう末期状態で白血球の数値が0に近いそうです



わかりやすく言えば危篤状態、、、なんだとか
ここ2~3日がヤマだそうです
この間に白血球の数値が上がらなければもうダメなんですって






あまりのことに衝撃で昨日泣き明かしました
でもそのおかげでとりあえず復活ぅ~(●´▽`●)

まだ希望がないわけじゃないんで泣いてばっかりもいられません~
回復を祈ります!!
六花ちゃん頑張れ!!私信じてるからね!!

アバター
2008/11/10 20:22
>トトロン様
皆さんの気持ちが通じたのが一応元気になりました!
まだ先は分かりませんけど、、、

>のどアメ様
けっこう猫エイズで死んじゃう子って多いんですょ
私の家は今まで3匹飼って3匹とも猫エイズでした
でも六花は元気になるはずです!!!

>みい様
ありがとうございます
六花頑張ってるんできっと良くなります!

>もじゃぼ様
とにかく皆で見守ります^^
強い子ですから!
アバター
2008/11/10 20:12
>めぐみん様
六花ちゃんが頑張ってるのに泣いてばっかりいられませんからね!
応援ありがとうございます^^

>かんち様
愛情惜しみなく注ぎます
きっと伝わるって私も思います!

>寅~ジョ様
中々分かってあげられないんでやっぱりツライです

>FELICIA様
ありがとうございます!
とりあえず持ち直しました!
とにかく嬉しいです!
アバター
2008/11/10 20:00
>じゃぐまぁ様
はい!頑張ります!

>まり♪様
無理しないで、、、ですね^^
私が倒れちゃ意味ないですしw

>琥珀さま
そうだったんですか~(TДT)
この子の前に飼ってた猫ちゃんも猫エイズでした
内臓もぼろぼろで助かる見込みなく死んじゃいました、、、泣
その子に比べればこの子はまだ希望があります!
嬉しいです^^

>ぼいうい様
本当に大往生でしたね^^
でもそれでも死んでしまうのは悲しいですょね
老衰が一番なのに、、、
アバター
2008/11/10 19:03
猫エイズだなんて六花ちゃんがんばれ。
フリフさんの思いは伝わっていると思います。
がんばって下さい。
アバター
2008/11/10 17:29
そっか・・・
六花ちゃんもがんばってるよ!
フリフさんも六花ちゃんを見守ってあげてね☆
がんばれ!!
アバター
2008/11/10 16:51
猫にもエイズがあったなんて・・。
無知なので詳しくわかりませんけど、前向きに考えていれば
何か変わるかもしれない!ですし、少しの希望でもあるなら
大丈夫!って信じ続けたら大きくなるかもしれないし。
六花ちゃんは治るー!!!!!!!
アバター
2008/11/10 15:48
六花ちゃん、頑張れ!!
フリフさんも頑張って!!
私も回復願ってます^^
アバター
2008/11/10 14:40
六花ちゃん(ノ◇≦。) ビェーン!!
飼い主の不安は伝わるからフリフさんp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
そして六花ちゃんp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
数値が上がってくれることを心よりお祈りしています。
アバター
2008/11/10 13:31
六花ちゃんは痛いとか、つらいとか声に出して言えないもんね
それを見守るだけのもつらいのよねん・・・
アバター
2008/11/10 11:11
ペットが一番信頼して、頼りにしているのが飼い主さんなんですよね。

愛情と元気、いっぱいあげてください!
きっと伝わるはずです。
アバター
2008/11/10 03:27
フリフさんは強いです。
私も応援してますね!
アバター
2008/11/10 02:01
うちの猫もおなじです。
頑張って医者連れて行きましたが半年くらいでした。
16才だったので大往生したものと考えるようにしました。
アバター
2008/11/09 23:01
衝撃で・・・・・(T_T)



うちのかなり前に飼ってた子も

親からの遺伝で

猫エイズで半年あまりでした


六花ちゃん頑張れぇ~~~~!!
アバター
2008/11/09 22:28
六花ちゃんが元気になりますように。
フリフさんは無理されませんように・。・。☆
アバター
2008/11/09 22:12
がんばれとしか言えませんが、がんばってください。
アバター
2008/11/09 21:25
>nakaya様
2年も頑張ったんですか~!
すごい!
うちの子はここ何日かで回復の兆しがなければもうダメだと思います、、、
いや!信じてますけどね!!

六花って名前は私がつけてあげました^^
アバター
2008/11/09 21:12
うちの猫も猫エイズでした。
感染してる事がわかってから、2年も頑張りましたよ。

六花ちゃん(お素敵な名前ですね^^)が回復しますように。
アバター
2008/11/09 19:05
>とりどん様
なッ!!?
そんな悲しすぎることがあったんですか(TДT)ウゥ、、、
私しばらく立ち直れそうにないですょぉ

>Mercyさま
出来る限りそうしたいです^^
入院してるのでずっとゎ厳しいんですけど

>ジョー様
つらいですけど頑張ります^^
六花ちゃんも頑張ってるので!

>☆りぅ☆様
ありがとうございますにゃ^^
アバター
2008/11/09 18:39
ぁぅぁぅ;;
りぅも同じネコとして応援しますにゃ;;
アバター
2008/11/09 18:36
自分の家族が苦しんでいるのはつらいですね。

頑張って一緒にいてください。

そしてすこしでも多くの想いを作ってください。


ファイト!!
アバター
2008/11/09 18:31
側にいてあげてください。
家族ですからね・・

回復を祈ってます。
アバター
2008/11/09 18:21
うちの子は病院へ連れて行けずに、翌朝お迎えが来てしまいました。
あとで、調べて「大動脈血栓塞栓症」だとわかりました。
素敵な時間をすごしてくださいね。
アバター
2008/11/09 18:05
>mauiさま
ありがとうございます!
きっと良くなると信じてます^^

>ふな様
はい!
強い子だから、、、大事故にも負けなかった子だから、、、きっと、、、^^

>++pepe++さま
ありがとうございます
あの子が頑張ってるんで私も頑張ります!
アバター
2008/11/09 18:00
六花ちゃんお大事になさってください…
そして、フリフさんは気をしっかり持って下さいね。
フリフさんと六花ちゃん頑張れ!
アバター
2008/11/09 17:42
それは……つらいですなぁ。
でも気を落としませぬよう。大変な時だからこそ、フリフさんはお元気でいてくださらないと。
アバター
2008/11/09 17:41
ええっ!猫エイズ!
そんなぁ・・・
六花ちゃん頑張れ!絶対良くなるから、お祈りしてるから!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.