③大学生になってやりたい事
- カテゴリ:日記
- 2011/02/26 18:38:23
ども!
おばあちゃんおじいちゃんから1万5000円もらいました
ちなみにみっつーは5000円
茂野ハムハムです☆
さて!武蔵野美術大学合格し、東京芸大は一次結果待ち。
多分落ちると思うんだけどねーw
まぁムサビガ受かっているので浪人は無いです!
なので!のびのびとしていられますー!
んでDA!
いままでに大学生になったらやりたい事がありましてですねぇー
1マンガを投稿する(ネーム50%完成
2京浜東北線を忠実にペーパークラフトで再現(なーんもやってない。
3免許を取る(ついでに車も欲しい
4バイトをする(何をするかは決めていない
5金集めてPCを買う(ハイスペックパソコンがほしい
6ハムスターを飼う(せめて二匹!
7SIMCIty4の年日記を動画で撮りたい(録画ソフトをフリーで入手。
8ついでにニコタでのあんこっちとユウちゃまのインタビュー動画を撮りたい。(あとで打合せ
・・・とまぁやりたいことがたっくさんあるwwwwwwwwwwwwwwwww
いやー!wwwまずなにしようかなー!(幸
とまぁこんな自分ですが今後もおつきあいくださいな!
次回もお楽しみ!んじゃ!



























少し言いたいことがある人がいるんだが
どうすればいいと思うか?
ほんの一言でいいから言いたいんだが。
御久し振りでございます(๑→ܫ←)ノ♫♬ !
お元気でしたかあああああああああああああああああああああああ!ww
まぁ、とりあえず
人生のんびりとね☆
また、脚怪我するからww
モアイはっでかい木に寄りかかってるかんじなんだけど岩じたいが
4~5㍍くらいあって
それ登って木の上で遊んだりしてたwww
登れる人が少ないから俺らの秘密基地てきなんになってたww
良かった・・・。ww
いいなぁ~(・。・)
作っている畑の
ジャガイモでww
ヵヵヵww
やりたいこといろいろあるんですねーいいですね~