Nicotto Town


オッキーの窓


あー ヘタリア


金がないー

夢がないー

萌がないー

希望がないー

すべてがないっ!

ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(

イギリスがたりないっ!

僕に夢と萌と希望を与えそれを買う為の金を驚きの速さでとっていく
イギリスがたりないっっっっ!!(

あーもう

誰か僕に金とイギリスを恵んでくださいー´・ω・`

もーどうしよ

かこうかしら

あーでもな 自分でかいたの不思議と萌えないw

プギャー教授に質問コーナーm9(^Д^)プギャー

Q.自分でかいたのが萌えないのはどうしてでしょうか

A.画力が無いからです







アバター
2011/03/01 23:26
:友達stp巡回中▼暇な人絡んでくださいな(´∀`)←
アバター
2011/03/01 19:31
今日ニコタやるん?今いたらコメよろ
はなそ
アバター
2011/03/01 17:52
よぉー
学校楽しかったな
僕僕僕僕僕僕僕僕僕僕僕僕僕僕僕僕僕僕
なんとなくやってみた!
アバター
2011/02/28 20:28
今どこ?
アバター
2011/02/28 09:28
いぎりすううううううううううううううううううううううううううう
アバター
2011/02/27 16:46
兄貴の課題をさせられながらのお友達限定stp巡回中......暇人絡みましょうk←
アバター
2011/02/26 23:30
そうw先輩やってるんだってよ∑!

イギリス私の友達も愛してるって言ってたー(´∀`)

あ、100コメありがと*
アバター
2011/02/26 22:25
今日先輩がニコタしてるの聞いて焦ってる私から大好きな友達にstp✿暇人絡もうk

イギリス好きなのkww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.