Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆ニコット一周~~~~~~~年☆


ニコットやり始めて
一年が立つょう―!!

本当は明日なんだけど、明日INできないから(^◇^)

やった―――!一年だょお!長い長い((←
みんなはどのくらいのニコ歴ヵな?((ニコ歴てww

もち、あたしが一番後輩ヵぬ?((

ぃあーwめでたいデスなーw(*^_^*)

#日記広場:日記

アバター
2011/04/02 12:32
\巡回@すてき♥!/
アバター
2011/03/13 09:38
ステプだよ(*◕∀◕*)ノ

私は7月くらいになったら1周年かなw
アバター
2011/03/05 21:37
ばんこ♫サークル訪問なう 今宵酔うておりまんす(〃 ̄∀ ̄)σ 元気ハツラツぅ?
伝言板ない・・・
アバター
2011/03/05 10:46
えとですね・・・
出席番号「5」?ぐらいの人
アバター
2011/03/05 10:00
おめでと
去年の8月
アバター
2011/03/03 20:23
こんばんはーノシ

ステプお届け♡゛
アバター
2011/03/03 18:57
1周年おめでとうございます。
私は去年の四月にはじめました。
アバター
2011/03/01 20:26
むb
アバター
2011/03/01 18:03
すごいね!!うちは・・・いつ始めたっけww
アバター
2011/02/28 22:03
おめっとさぁ~ん!!
アバター
2011/02/28 16:35
こんにちわ!私も もう そろそろ一周年でーすww
アバター
2011/02/27 20:40
おめでとうございますwww

私はまだ、半年くらいかなっっヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
アバター
2011/02/27 20:09
こんばんは~^^おひさしぶりっす!
1周年おめでとうございま~~す^^
アバター
2011/02/27 19:13
大切なお友達限定ステプ♡゛ 黒の友逹はみんな大切なんだy(
アバター
2011/02/27 17:42
 おめでとうございます^^

私もあと1ヶ月で1周年記念を迎えます! Ⓟプレ企画を開催しているので、もし良ければご参加下さい♪
アバター
2011/02/27 13:19
おぉ。1周年おめでとう!!

あたしは1年ちょっとすぎたくらいだけど
まだまだ初心者だす(⋆´∀`⋆)

アバター
2011/02/27 12:10
今日だね^^*
おめでと♪*

あたしの1周年はまだまだ先カナ?
6月だカラね...(´`*)
アバター
2011/02/27 09:28
1年おめでとうございます~!!!
わたしは1年半くらいです^^
あっ!今日一周年なんですねぇ>w<❤
アバター
2011/02/27 05:19
一年たったんですか!
すごいですね~おめでとうございます☆
アバター
2011/02/26 23:32
おらちゃんのほうが後輩!!
アバター
2011/02/26 22:57
えー??

ナゼ明日INしないの??
まーいいけども・・。
アバター
2011/02/26 22:53
4ヵ月位かなーw
アバター
2011/02/26 22:45
先輩。だぬw

おめでとう・記念品無いのww
アバター
2011/02/26 22:44
うちゎ去年の8月からやからまだ一周年なってないぬw
これからゎ匡ⓒのこと匡先輩ってよばんなあかんなww
とりま、一周年オメデトウ!!
アバター
2011/02/26 22:41
うちは去年の6月くらいからやってるから、うちより先輩^^
アバター
2011/02/26 22:18
俺は今年の3月7日で1周年♬
もう少しだ(`・ω・´)

おめでとう♡
先輩だぁー✧
アバター
2011/02/26 22:02

おぉww
うち9月かな?
アバター
2011/02/26 21:54
うちは2009年の9月5日から始めたから匡は後輩だww
アバター
2011/02/26 21:51
私はまだまだww
先輩だぁあー!
アバター
2011/02/26 21:49
私はまだまだだよ~

早く時間進むないかな~ww
アバター
2011/02/26 21:47
やほぉ~INしたぬ~お風呂入ってた(。-_-。)∥風呂∥ 

ならびた~い!
フリマでゲットしたのだ(*つω-*)
アバター
2011/02/26 21:44
おめでと☆
12月に始めました!
先輩おめとうございます☆
アバター
2011/02/26 21:31
私は2010年10月31日にはじめました。

匡さんが先輩ですねd(・∀・)
アバター
2011/02/26 21:22
な…なんだとー!!((だまr^p^
アバター
2011/02/26 21:20
ゅーかゎ
たぶん、、、まだ1周年でもなぃですwww

去年の7月にはじめましたょ♪

先輩だぬ(*^^)v
アバター
2011/02/26 21:19
1年ヵな?
アバター
2011/02/26 21:18
俺今年の8月で2周年・・・・
アバター
2011/02/26 21:13
僕ゎ㍻22年4月12日にニコタの世界に入ったの、
だからもうちょいで1周年w
アバター
2011/02/26 21:13
先輩!!

すんません><
stp&お水届けるの忘れていましたw

今完了しました、、、ぜょwww
アバター
2011/02/26 21:13
ついてこなくていいぉww

先輩かww

なんか嬉しいwwwww
アバター
2011/02/26 21:10
あたしがはいったのは
2010年6月にはいったbb

おめでと*
アバター
2011/02/26 21:10
うぉぉ!
おめでとう!!!!
私は7ヶ月くらいかな?
アバター
2011/02/26 21:08
私は、2年ちょっとかな❤
アバター
2011/02/26 21:06
ゆきなはまだまだです~
5月25日とかだと思います♩
先輩ですね✿
アバター
2011/02/26 21:05
あたしは、5ヶ月くらいかなー(。・ω・。)ノ゛

あたしが後輩だあw
アバター
2011/02/26 21:03
おぉ!
それはそれはおめでとうっ!!

私はまだ半年ぐらいかな・・・?
匡、、、先輩だぁっwww
アバター
2011/02/26 21:03
おめでとう。何も無いらしいなまだー^^

俺まだ5月終わり頃1周はww
アバター
2011/02/26 21:03
あたしゎ、2年かなぁ?ww

もう少しで2年目だww
アバター
2011/02/26 21:03
先輩!おめでとうございます!!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.