☆ニコット一周~~~~~~~年☆
- カテゴリ:日記
- 2011/02/26 21:00:21
ニコットやり始めて
一年が立つょう―!!
本当は明日なんだけど、明日INできないから(^◇^)
やった―――!一年だょお!長い長い((←
みんなはどのくらいのニコ歴ヵな?((ニコ歴てww
もち、あたしが一番後輩ヵぬ?((
ぃあーwめでたいデスなーw(*^_^*)
ニコットやり始めて
一年が立つょう―!!
本当は明日なんだけど、明日INできないから(^◇^)
やった―――!一年だょお!長い長い((←
みんなはどのくらいのニコ歴ヵな?((ニコ歴てww
もち、あたしが一番後輩ヵぬ?((
ぃあーwめでたいデスなーw(*^_^*)
私は7月くらいになったら1周年かなw
伝言板ない・・・
出席番号「5」?ぐらいの人
去年の8月
ステプお届け♡゛
私は去年の四月にはじめました。
私はまだ、半年くらいかなっっヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
1周年おめでとうございま~~す^^
私もあと1ヶ月で1周年記念を迎えます! Ⓟプレ企画を開催しているので、もし良ければご参加下さい♪
あたしは1年ちょっとすぎたくらいだけど
まだまだ初心者だす(⋆´∀`⋆)
おめでと♪*
あたしの1周年はまだまだ先カナ?
6月だカラね...(´`*)
わたしは1年半くらいです^^
あっ!今日一周年なんですねぇ>w<❤
すごいですね~おめでとうございます☆
ナゼ明日INしないの??
まーいいけども・・。
おめでとう・記念品無いのww
これからゎ匡ⓒのこと匡先輩ってよばんなあかんなww
とりま、一周年オメデトウ!!
もう少しだ(`・ω・´)
おめでとう♡
先輩だぁー✧
おぉww
うち9月かな?
先輩だぁあー!
早く時間進むないかな~ww
ならびた~い!
フリマでゲットしたのだ(*つω-*)
12月に始めました!
先輩おめとうございます☆
匡さんが先輩ですねd(・∀・)
たぶん、、、まだ1周年でもなぃですwww
去年の7月にはじめましたょ♪
先輩だぬ(*^^)v
だからもうちょいで1周年w
すんません><
stp&お水届けるの忘れていましたw
今完了しました、、、ぜょwww
先輩かww
なんか嬉しいwwwww
2010年6月にはいったbb
おめでと*
おめでとう!!!!
私は7ヶ月くらいかな?
5月25日とかだと思います♩
先輩ですね✿
あたしが後輩だあw
それはそれはおめでとうっ!!
私はまだ半年ぐらいかな・・・?
匡、、、先輩だぁっwww
俺まだ5月終わり頃1周はww
もう少しで2年目だww