Nicotto Town


ひつまぶし日記


きょうの出来事。

前日・・・。
いつしか意識がなくなり・・・・





Zzzzzzzz・・・・・・・・・。






いつしか朝になってましたーーー。
電気もテレビもパソコンもつけっぱなし~~。

電気代無駄ですね~。

それでも消すのが面倒でそのまま・・・・Zzzzzz


昼になってましたーーーー(笑)

電話がかかってきて目覚ましに。。
「そろそろ保険切れますよ~」っと
カーディーラーからのお電話。

(忘れてた・・・・)







さて、スーパーへ買い物~。

うろうろうろうろ買う物を思い出し
うろうろうろうろ。。

野菜ジュースを持った瞬間!


バン!!!!!!!!!!!!!!

ばっ、爆発ーーー!!!!!!!!!!!!



すぐ隣で遊んでた子どもが
風船を爆発させました。

いやぁ、かなりびっくりですよ~。








さて電気屋さんへ。
発売されたばかりのカメラのいじいじ・・・・
う~ん。。。
いじいじ・・・

・・・・。
いじいじ・・・
・・・。
ほしい。。。。。





さてさて、レンタル屋さんへ~。
先日、ミュージカル赤毛のアンを見て
アニメも見たくなり~~~~・・。

・・・・・・。
借りてしまいました~。







そして・・・・
一日は終わるのでした・・・・・。

一日、早っ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.