Nicotto Town


てきとうな日々


「やってみたいウインタースポーツ」


正直なところ、ウインタースポーツって、スキー、スノボ、スケート、カーリング、ホッケー…くらいしか思いだせん…(汗)
そして運動は苦手です(笑)
でも、そうだなぁ。
スキーに再挑戦…ってことにしておこう☆
ぜんっぜん、滑れなかったから。一人で立つことすらままならないくらい(汗)
そこで挫折してから、スキーやってないんだー。
スノボOKなのにフシギ(笑)
っていっても、スノボももうだいぶやってないから滑れなくなってそうだけど!


ところで。
タウンにあるひな壇なんですが、あれ、一人で写真撮るとすっごい寂しいね(笑)
私、2回も撮っちゃったけど(汗)
最初は夜だったし、人気もなかったからかな?って思ったんだ。
だから、明るいうちにと二度目のチャレンジしてみました。
ぽつぽつと人もいた。
でも、やっぱり後で写真を見ると寂しい。
なので、ブログに載せるのはやめてみた。
またチャレンジして、何かいい感じに撮れたら載せることにするー。
撮れる気しないけど(笑)

アバター
2011/03/01 23:39
>ツカサさん
賑わってた??ひな祭り、明後日だもんねー。
撮影のことありがとう♪格好は~~、ちょっと悩も(笑)
四十九日、無事に済んだそうでよかったです…。49日間って結構あっという間だよね…。
そして髪型で気分、変わるよね☆アバターでも十分、気分転換になる~!
私、何度も着替えさせちゃうことあるよ(笑)ちなみに今日は3回くらい着替えました☆
アバター
2011/03/01 22:48
タウン見てきたよ(笑)
確かに結構賑わってたかも。もうすぐひな祭りだしね^^
メイさんの希望の格好して行くから、撮影したい時はいつでも誘って。
四十九日も無事に済んだので、礼服代わりの黒服とはしばらくおさらばしようかと思って。
それにしても髪型変えるだけで、気分も変わるもんなんだね。
アバターと言えど、気分転換になるよ(笑)
アバター
2011/03/01 14:01
>ノアイデさん
雪合戦…きっとムキになってかなりの運動量になりそう(笑)
かまくらは作ってみたいな~!すっごい憧れる☆お餅焼いてお酒を飲みたい♪
ひな壇、設置された時に比べると、やっぱり落ち着いてきたのかなぁ。って感じです~。
そして、男性の十二単(笑)撮るのはもちろん面白そうなのですが、
拉致るって…笑ってしまいました∮

>りらのさん
スキー、難しいです。転ばないと止まれないんです(汗)
ボーゲンもどんどん足が開いていってしまって…(汗)
でも、合宿最終日に滑れるようになったそうで☆滑れたらきっと絶対に楽しいですよね♪
スノボはほんとにもう何年もやってないのですべれなさそうです(笑)
りらのさんとも写真撮りたいなぁ☆時間が合いそうなときには、ゼヒお願いします♪

>ツカサさん
スキーとスケートできるなんてすごいよ☆
くすす(笑)私と逆だー。っていっても、私スケートも×だけど…(汗)
スケートは中学校くらいの時に一度しか経験がないの。よれよれでした(笑)
なんか、たまたまかもしれません…タウンのひな壇(汗)さっき行ったら賑わってました…。
でも一時期に比べると落ち着いた気がする~。
撮影、付き合って~(笑)十二単もすごく面白そうだけど普通にも撮りたいかも~(笑)
アバター
2011/02/28 22:12
ウィンタースポーツって、確かにあまり思い浮かばないかも・・・
ちなみに俺は、スキーとスケートくらいしか出来ない^^;
スノボはどうも苦手です、メイさんとは逆だね~(笑)

タウンのひな壇って、そんな寂しい感じなんだ。知らなかったな。
最近ほとんどタウン行って無くて。
って、ゆっくりニコタする時間無かったからなんだけどね。
もし良かったら、撮影付き合うよ~?
メイさんが束帯なら、俺が十二単着ようか?(笑)
アバター
2011/02/28 20:23
スキー、いじけてしまう位難しいですよね。
私も運動が苦手で、転んでばかりで雪に埋もれたりしていました。笑
合宿最終日にやっと滑れて、最後は楽しくなりましたけどね❀
スノボOKなのかっこいいですね~(*'-'*)
確かに、スノボの方が難しいイメージが^^

お時間が合えば、メイさんと一緒にひな壇でお写真撮りたいです(*ノωノ)
アバター
2011/02/28 11:51
ウインタースポーツ
メイさんが記載されている種目しか私も思いつきません。
後は雪合戦くらいでしょうか?(笑)
かまくらを作るのも案外重労働なので、
身体を動かすという点ではスポーツに近しいかも?!

ひな壇はまだ見にいってないのですが
人が少なそうですね・・。
何方か男性アバの友達に十二単を着せ(買わせ)て
その方を拉致って写真を撮りに行くと楽しいかもです♪(鬼
アバター
2011/02/27 21:59
>まさるさん
スキー、お疲れ様です~☆
筋肉痛の予感マンマンて!ならないようにマッサージしてね(笑)
指名?!楽しそうだな(笑)
まさるさんも、もし都合が合ったら宜しく~♪
アバター
2011/02/27 21:15
今シーズンの初滑り、今日行ってきた~(って遅っ!)☆
1日中滑って、明日から筋肉痛の予感マンマン!(超爆)
ひな壇?指名してくれればいつでも行きまっせ(爆)
アバター
2011/02/27 20:54
>ミンたん
本当?!嬉しい!!
実は私、お内裏も雛もどっちのアイテムの入手してしまったので、どっちでも~(笑)
ミンたんと時間、合うかなぁ…。
ちなみに、私の予定など記載してみる(笑)
3/1~7、12~14、20~22が夜にINできる日~。
もしも、都合が合ったら是非ゼヒお願いします☆
アバター
2011/02/27 09:35
時間が合えば一緒に撮るかい??
お内裏様がメイたんなら雛はうちかいな(-公- ;)??
まだ今回はアイテム買ってなくってどれにするか迷ってる・・・
うーーーん(-公- ;)・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.