Nicotto Town



お題消化www




スポーツかあ・・・。

観るの専門になってしまったなあ(^^;)

えっと・・・。

ボウリングもスポーツに入るのかな?

だったら、ひとつは好きなジャンルがあったwwww

一旦やり始めると、とことん投げ出して

血豆が出来ちゃうわ、お財布は羽毛のように軽くなるわ、
とんでもなくなっちゃうので、控えなきゃと思って、
火が付かないように用心してたりするwww

もちろん、友人も次第に付き合ってくれなくなっちゃう
んだけどね(^^;)

アバター
2011/02/27 23:12
こんばんは^^
3G=重力を想像してしまいました^^;
球、重そうです。
アバター
2011/02/27 18:13
撫子さん♪

えっとね、3Gまでは「腕ならし」ですwwww
アバター
2011/02/27 18:00
次の日、腕があがらなくなるまでやっちゃうワケ?
私は3ゲーム以上だと付き合いきれませんw
アバター
2011/02/27 17:50
LUNASさん♪

一度熱中しだすととまらなくなりますが、
だからうまいかと言われれば、そうでもないのが悲しいところですwww

りくさん♪

私も、上手とは言えませんが、ピンが残ると
俄然悔しくて闘志に火が付きますwww
アバター
2011/02/27 17:39
血豆までってはまりすぎですww
自分はボーリングは普通くらいで、あまり上手くないので
やりたい!ってあまり思わないかもですw
アバター
2011/02/27 10:10
ボウリングもスポーツだけど、それほどやるとは!!
驚きです!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.