Nicotto Town



✿私も・・✿


やっと課金したのでお雛様になれました(^^)v

どの色にしようか迷ったけど、この色に決定~♪

ゆじゅさんは原色より淡い色の方が好きなのです❤




今日は今シーズン最後の雪遊びに行ってきました^^

前とゲレンデは違うので雪質も違い、今日はソリ滑りがしやすかった^^

末っ子より大きな雪だるまも作りましたよ~ヽ(^o^)丿

とっても楽しかったです(*^。^*)

アバター
2011/02/28 13:57
✿チリンさん✿

うちも男の子ばかりよ~^^;
だからせめてニコッとではお雛様飾ってみたの❤

雪遊び楽しいですよ~♪
お子さんが大きくなったら遊びもいろいろ増えてくるので楽しみですね(*^_^*)
アバター
2011/02/28 13:55
✿みいこさん✿

みいこさんとは本当いろいろと意見が合うね~(*^。^*)
この色綺麗だよね~♪

ソリ滑り長男がず~っと滑ってたよ^^;
途中で同じくらいの男の子4人とソリを盾にして雪合戦したり・・・
なかなか帰るって言ってくれなかった・・・><;

パウンドケーキいいですね~♪
私もバレンタインの時久しぶりにお菓子作りして以来ハマっちゃって、今日ドーナツを作りました^^
もっといろんなお菓子を作ってみたいな~(^v^)
アバター
2011/02/27 23:08
お雛様は女の子にとってはやっぱ特別ですよね・・・
うちは子供が男の子ばっかりなので、少々残念・・・

雪遊び、いいですね~~
私も子供がもう少し大きくなったら、ゲレンデに行きたいです。
アバター
2011/02/27 22:50
お雛様姿♪素敵だね(≧艸≦)
私もこの色が一番好きだったよ^^
試着しかしてないんだけどねwww

雪遊び♪楽しそうでいいですね~(*^-^*)
今年は大きい雪だるまが作れなかったな~><
ソリ滑りは子ども達が喜びそうだね^^

うちは子ども達とパウンドケーキを作ってみたよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.