Nicotto Town


にゃんタウン


今月最後の日記?


今月は、外猫に手のかかった、一ヶ月でした~^^;

去勢手術はするし、もう1匹は左足ケガしてくるし・・・、

左足ケガした方は、あまり慣れていないので、病院に

連れて行くのが大変でした><

親指かまれるし~(血がでたわりに、軽かったケド)、

一番、大変だったのは、獣医さんに、「毎日連れてきて」って

言われたことでしたね~、無理です~!

結局、粉のお薬にしてもらって、缶詰と混ぜて食べさせました~。

そのおかげか、ビッコひいてた足も、しっかり地につけて

歩くようになっていましたーーーーーーーーー!!!!

来月は、の~んびり~過ごしたいですね(^_^;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.