Nicotto Town



米粉パン

  宮城県栗原市に住む斉藤博泰さんは、5年前に奥さんを亡くされた。深い悲しみを乗り越えるために、米粉パン作りをはじめた。米粉クリームが入ったクリームパンややわらかな米粉食パンは、人気をよんで、宅配までやっている。ほっかほっかな米粉パン、みなさんも食べてみたいですか。

アバター
2011/03/03 03:39
米粉パン、モチモチで美味しいですね♪
昨日、病院の帰りに米粉ロールパンを購入しました。
今日の朝食にいただく予定です^^
アバター
2011/03/01 15:02
お米がたくさん普及するのでいいですね^^
おいしそうです。
アバター
2011/02/28 19:23
最近流行ってきましたね。
小麦の代わりにどんどん普及しそうですね。
みんな頑張っているのですね!
アバター
2011/02/27 20:01
食べてみたいです♪
アバター
2011/02/27 18:49
食感がもちもちでイイですよね~w

自分でベーカリーで

作ってみたくなります゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2011/02/27 17:09
もっちもちな米粉パン美味しいですよね^^
アバター
2011/02/27 15:09
小麦粉に比べ米粉はまだまだ高いので、もう少し安くなってくれたら
自分でも米粉パンを焼いてみたいと思っています^^
アバター
2011/02/27 13:06
小麦粉が高くなってるののと、、

お米離れ対策にもなって、いいと思いますw
アバター
2011/02/27 09:13
takeru君おはよ!
米粉パンって流行ってるよね。
ホームベーカリーの「ごぱん」もず~っと売り切れだし。
1度食ってみたいんだよな。
小麦が高くなるらしいから、これから日本人は米でパンだよね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/02/27 06:39
米粉パン、大好きです。もちもちっとしていますよね。
米粉クリーム入りのパン食べてみたいです
アバター
2011/02/27 02:50
パン大好きなんで、食べてみたいです♪
アバター
2011/02/27 00:22
米粉のパン美味しそうですね!小麦粉が値上がりパンも高くなりそうなので
これからは米粉の商品がたくさん出回りそうですね(=⌒▽⌒=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.