Nicotto Town



やってみたいウインタースポーツ

え、スポーツ全般苦手なんだけどな。

うーん、そうだなあ、やってみたいというかできそうなのは

スケートかなあ。あとは、カーリングとか。でもぜんぜんルールがわかんないし。

おもしろさもわかんないし。

あ、あれだな、雪合戦がやりたい。一応スポーツだろ?

アバター
2011/03/02 08:00
カーリングやりたいですね。
今、氷の上じゃなくて、床の上でできるようにした同競技があるとか・・。
やってみたいです。
アバター
2011/02/27 22:15
常夏娘は 冬はダメですけど・・雪合戦は面白そうw
アバター
2011/02/27 21:45
寒くないウインタースポーツならやってみたいかも。
何かあったかなぁ?
アバター
2011/02/27 21:07
雪合戦も最近は、スポーツとして楽しまれているよねw
アバター
2011/02/27 18:54
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン アキちゃんと一緒~❤
雪合戦やろうよぉ~~♫

ニコタでスケートしに、みんなで行きたいねー^^
アバター
2011/02/27 11:15
雪合戦が一番簡単で楽しいぞ❤あとは雪だるま作り(*^。^*)
スポーツじゃないかあww
でも体使うだろうしお勧め❤
アバター
2011/02/27 10:49
カーリングおもしろいぞ
おまけに女子カーリングは美人おおいし・・・
アバター
2011/02/26 23:40
雪合戦、
たしかどこかにスポーツ競技としてやってるところがあって
公式ルールみたいのもあったようななかったような・・・?
アバター
2011/02/26 23:15
よーししむら、スケート靴履け!!
今からスケート行くぞ~~o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.