Nicotto Town



入学式の思い出


入学式…今聞かれても記憶が薄くなり過ぎて思い出せない(泣)
基本的に式に雨が降ったとかいう事は無かったと思うのですが(あったら流石に覚えてるでしょうし)、メチャクチャ緊張していた事くらいしか覚えてないですね~。
(基本的に人見知り+あがり症で、自己紹介の時などは頭が真っ白になる為、知らない場所はお腹痛くなるくらい苦手です)←こんな性格で、よくコミュニティサイトに居ると自分でも不思議になりますが…(苦笑)

閑話休題。

京都では雨が降っていて寒いので、せめて気分だけでも春らしく、と思い
バニーさんを春っぽくしてみました。
…満開の桜を見に行きたい…1度でいいから吉野行ってみたいなぁ…見渡すは桜ばかりなり、って光景に憧れます♪

アバター
2009/04/05 14:29
京都の桜は私も見てみたいです。
いつもTVの映像を見て綺麗だなとしみじみ思います。
日本人で良かったなと思える瞬間ですかね~(^ー^* )フフ♪
アバター
2009/04/05 13:08
分かります(・ω・)!
まほも人見知り+軽いあがり症なので
チャットとかでは自分から話しかけれないし
自己紹介の前では何を言おうかやらで頭いっぱいです 笑

春らしくていいですね(*´ω`*)✿
満開の桜見に行きたいですねえ*
三重では、ちらほら咲いてます(・∀・)
アバター
2009/04/05 05:13
斎さん、可愛いです♪ (笑

ピンクの桜の世界・・・、幻想的で素敵でしょうね♪
やはり晴れた日がいいんでしょうね。
ぜひ吉野の里へ! (笑
アバター
2009/04/05 03:10
緊張した思い出すら…ないです。
思い出せないw
アバター
2009/04/04 22:05
入学式、緊張しますよねー><

桜見に行きたいですーっ
でも雨降っちゃったから、ほとんど散っちゃったかな?
アバター
2009/04/04 17:47
京都の方ですか?
吉野の桜は有名ですものね(*^_^*)
茉莉花も一度でいいから行ってみたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.